シータヒーリングを教える人になりたい!!


知識を深めたい!



そう思っているのですが、ちょっと4月のセミナーに参加できるか微妙なんです、実は。。



もっとたくさんの人に、シータが広まれば。。。と焦るあまり、すこし先走りすぎていたようです。



第7からのメッセージでした。


「あなたらしくいて。広めようとするのが必要じゃない。必要なひとが必要なタイミングで、それをつかむ、そうゆうものだから。大丈夫。あなたらしくいて。」




じーん・・・っ




リーディングしているだけでヒーリングになるのです。





願いの現実化のワークはしよう、と思います。


でもこれはゆだねてよいケース、、という感じがしています。