風がすごいですね


ほんとうに気持ちいいです。


春になるんだなぁ、時代が変わるんだなぁと言う印象です。



なんかエネルギーをもらえますね。




さてさて、昨日までエネルギーの変化をしておりまして、シータヒーリングについに向き合いまして。



やってみたところ、ちょちょいのちょいでした。



いつも、いつだって、常に第7層にいるのに、そのことを信じたくない、という抵抗がありました。



だから「いつでもこの状況は乗り越えられるんだ」ってゆう確信だけはあって、あとはやるだけ、でも・・・



というモヤモヤ感があったのですね。



腰を据えて、シータします!ってやらなくてもできるはずなのに、なんとなく落ち着かないんですよね。


結局いまの状況を100%受け入れていない、ゆだねられていないのかな。



あるいは、ちゃんとシータヒーリングをしたいという、完ぺき主義の表れなのかもしれないですね。


いずれにせよ、その理由はあまり重要ではなく、重要なのは、常につながっていて、どこを歩いていても、人と話していても、しっかりと、自信を持っていられる(存在していられる)ということなんでしょうね。



昨日のシータヒーリングでは、おもしろいことがありました。



天使のほうから話しかけてくれて、



「これからすっごく有名な芸術家さんと出会うよ。そのとき、何を言われても、決してNOと言っちゃダメ。かならずYESで通してね。」



と、まじめな顔で言うのです。かわいらしかった。




第7層にいると、本当に幸せな願いしか出てきません。


しあわせで、ゴージャス。


そんな未来を創造していきたいです。