こんにちは。きらりです。
 
 
ブレスレットのアップはもう少しお待ちください。
 
待てない方はオーダーもやってますので、ご希望を書いてメールをくださいませ。
 
kirari.thetahealing@gmail.com
 
です。
 
 
さてさて。
 
 
オススメのヒーリングがありまして。
 
 
音叉ヒーリングです。
 
 
頭でっかちに答えを導きだそうとしてる方で、うまくいかないことがある方は、頭を使いすぎて、心の声を聞けなくなっているのでしょう。
 
バランスを崩しています。
 
 
ピアノなどの調律にも使われる、音叉で、がっつり心と体のバランスを調律しましょうキラりのブログ-get~002.gif
 
テレーズハートさんは、体験談とかも充実してますし、良い感じ。
 
今度行く予定です。
 
 
もうひとつ個人的に大好きなのが、お絵かき。
 
 
白い用紙を埋めて行くのって、超幸せで。
 
 
絵って、文字より早い。
 
画像を添付した方が、文章あるいは電話でいうより早い。
 
 
直感的とゆうのも最近流行ってますよね。
 
たぶんそんな感じなんだと思います。
 
紙と鉛筆で、ちゃんとパースかけて図面とか書いてみると、ちょっとすっきりしますよ。
 
 
お試しください。