なんとゆうか、一日に4本つくるのが限界です。

一粒一粒のストーンがパワーがあって、とても強いんですね。

製作するのってとても大変。

4本作ってもいろいろな感情が思い出され、浄化され、すっかりぐったり。


ずっとセージを焚きながら、製作しているので、セージによる浄化もあるのかと思いますが。


できあがったブレスレットをセージで清め、水晶クラスタで浄化して、ようやく完成。。


たいへんとゆう感じではないけど、とても時間はかかるとゆう感じ。ひとつひとつ丁寧に生きるような感じで。


そんなブレスレット。。


なかなか、撮影する暇がなく。


まもなくアップしますのでお待ちくださいまし。


今回は、恋愛およびそのほかの人間関係を良くさせるためのブレスレットになっております。


色もクリアですごくきれいです。

直感的に選んでくださいまし。


きらり。