こういったヒーラーの仕事など、ひとの精神、心理に関わる仕事をしていると、よく直面する問題があります。



「わかっちゃいるんだけどね~」



というコトバ。




実際に、セッションを受けに来てくれる方は、ほんとうにエライんだなぁ。と思います。



というのも「行動」を起こしているからです。




えらいというのに語弊があるとするならば、「ご自分の人生に真摯に向き合っているからエライ」と加えましょう。





進化するとか、アセンションの時代とか、いろいろなことが叫ばれています。



そういった情報は「知っている」けど「行動」はしない。




それは、知らないのと同じでしょう。実際になにもしない以上、思っているだけでは変わりません。




ひとは、前日の思考と98%同じコトを、今日思考していると言います。




どう思いますか?




毎日、毎日、悩んでいても結局変わらないのです。




たとえば、セッションを受ける、ヒーリングを受ける、神社に参拝に行く、パワーストーンを身に付ける、ものを捨ててみる。。




そんな身近な努力が必要なんだと思います。




いま、ここに生きているというのは、いろんな感情を味わうことでもあります。




せっかく生きてるのに、なぜ、楽しまないのでしょうか。なぜ、しあわせを追求しないのでしょうか。




わからないから、不安だから、どうしたらいいかは考えてる。





これをすべて、行動することに置き換えていけば、どれだけ人生は変わるでしょう。




欲しいものはすべて手に入るんだという確信を持つ、その感覚を知って欲しいなと思います。





それでは、良い夢を。


おやすみなさい。



きらり。