ブレスレットをつくるときは、創作意欲が突然わきます。

わかないとつくれないのです。不思議と。




先日もそうでした。

たくさんのパワーストーンは浄化しながら整頓しておりますが、突如石が呼んでいる・・・とかいう感じがして。

わっかにしてしてーって感じだったので、一気に4時間くらい作っていました。

必要なストーンたちを集めるのにはシータを使います。

きみと、きみと、あとここにはこの子だな、とバランスを見ながら調整していきます。

ふむふむなるほどね。

準備ができると必要なことは、やってくるといいますが、こうゆうことですね。と実感しておりました。

早く必要とされるみなさんのところに、お届けしたいです。

写真のupはもう少々お待ちください。

また、オーダーもできますので、その際は「欲しいストーンや、欲しい色、だいたいの価格帯(30000円~)、身長と体格(がっしりしています、ミニーさんです、ぽっちゃりさんです、など)、ブレスを見るたびに感じたい感情(愛っていいね、人って優しいねなど)」 を書いて kirari.thetahealing@gmail.com  までご連絡ください。

折り返し、2~3パターンほどご提案させていただきます。

よろしくおねがいいたします。