先日、ヒプノを受けに行って来ました。



ま、受けれなかったんですが。



シータやヒーリングやってる人はムリらしい。



ま、ガイドが先生にヒプノだめって言ったらしい。



セッション終わって知ったけど。



最初、超ショックで。



だって完全に解放するつもりだったからさ。



ヒプノにかけてたのに。




でも先生って、最強チャネラーなのです。




すんごいやわらかくて、誠実な人柄だと思いました。




http://www.magical-leaf.com/index.htm




マジカルリーフさんです。




なにが最強って、速さ。あと伝え方。



ガイド曰く、、、のメッセージを、きれいにうまく誘導しつつ伝えるって結構難しい。




カウンセラーとしても最強だと思われます。



一流というのはそこが違います。




言われたことは、感動的なことで。




終わってから、行ってよかったんだなぁって感じで嬉しかった。




あと自分の人生がすごい勢いで進んでいく感じも。




はぁ。いいヒーラーさんってステキ。



尊敬します。



すごく良いエネルギーを浴びると、すごくいい気分でいられるから不思議。



でも本来こうなんでしょうね。



じゃあ本来がいいっす。




先生から「シータヒーリング、むいてるみたいね」とありがたいことを言っていただきました。




精進いたします。




※昨年upしたブレスレットなどのパワーストーンはすべて1/10で完売いたしました。

ありがとうございました。

新作ができましたので、後日発表します。特別に感謝価格にさせていただく予定です。

また、ブレスレットご購入でセッション60分以上お申し込みの方には、セッション料金より1000円割引をさせていただきます。

セッション当日にブレスレットをお渡し致します。

ブレスレットにはかわいいBOXと、浄化用の水晶チップをお付けします。

よろしくお願いいたします。