基本、シータヒーリングで元気・健康・美 を掲げていますが、今回はシータヒーリングとか、そうゆう分類なしに、「超解決」をテーマにやりました。



たしかいままでもブログで書いてきたとおり、わたくしの過去、ひんどいコトばっかりで、本当にシータヒーリングにあえて、じぶんで癒せるし解決できるようになってよかったよって思います。



シータヒーリングを習っても、あんまり使わないという人も、わたしのまわりにもいますが、まぁ幸せだったりする場合が多くて、必要ないならヒーリングしないのもアリだと思うのです。



ヒーリングは強制されるものではないのでね。



必要だってゆう決意が固まってからでないと、口ではOKと言っても、潜在意識の変化なんて起きませんから。



書き換えできませんからね。



ブロックってゆうのはあるのです。ない人はない人で幸せをまんきつして、それでよいのです。




って最近思いますわー。



ヒーリングは必要な人が必要なだけやれば良いっ。




もちろん、かなりの効果が見込めるから、大切な人にはオススメしたりはしますが。




結局、超個人的レベルの話だから、してもしなくても良いってか強制できることではないのだー





まぁそれはおいといて。




シータヒーリングに会うまえに、わたしが受けたヒーリングは「カーシステム」と「オラクルチャネリングヒーリング」あたりだった気がする。



「カーシステム」によって、劇的に脳がスッキリして、思考が止まる、なにも考えていないというのはこういうことか、って納得したのを覚えています。



びっくりした。



思考してないと死ぬみたいな思考パターンから、思考が抜かれて、でも元気てかリラックスって、すごくない?ってゆうかね。




それで、一時期良くなったけど、結局、またすぐ戻っちゃうのよねー。




こうなりたい、こうしたい、ってゆう願望をヒーラーさんに伝えても、「う~ん、あんまり向いてないよ」とか言われると、超落ち込んじゃったり。



願望が必ず、かなうものってゆう考え方を知らなかったから。



運命があって、生まれたときに運が悪いと、その人は出世とかできなくて、野垂れ死ぬんだ・・・とか




そうゆう極端かつ、刹那的な、考え方を持っていましたので。




ヒーラーがダメってゆうんだから、ヒーラーが良いって認めたものになるしかないんだ・・・ってゆう




切ない感じ。




それが、シータヒーリングで、いわゆる運命とか、将来とか、そうゆう、むかしから知ってるけど、どうゆうものなのかハッキリとは知らないみたいなものについて、体系的に学べたのが、良かったなあって思う。




あとは人の相談とか聞いていても、なにが原因かすぐにわかるようになったこと。



直感が磨かれたとかゆうのもあるけど、なんかシータヒーリングすることで、相手に先入観を持たずに、いろいろ考えずに、そのときの発言とかだけに集中できるようになったから、よく見えるようになってきた・・・って感じかな。




で、話はようやく本題ですが。




ずっと一年間シータヒーリングをやってきて、完全に癒された気になっていたけど、まだでしたゾーンにメスが。





「ザ・親子関係」



かつて小2から書いていた、(いまはあんまり書かなくなった。プランニングくらいかな)『日記帳』




これを掘り出しましたよ。




ついに。



読んでみると、たいへんなストレスで頭おかしいけど、そこまでじゃない・・・あれ?




小学生のとき、大変だった印象があったんだけど・・・?あれあれ?




中学生のときの日記はあんまり書いてなくて、でもあんまり楽しくなさそう。




これが。高校時代に突入すると・・・




たいへんなことになっていて。



文章がうまくなるから、感情の表現とか気持ちの描写とかがうまくなってきて




てゆうことは胸に響いちゃう~




ハイ、号泣。




特に、大学受験にしくじって、浪人とか世界で一番やりたくなかったのに、やらなきゃいけない雰囲気になって、追い詰められているときの、気持ちの上下っぷり、人に頼りたいけど、頼れないっぷり。




信頼すれば裏切られるっぷり。




居場所どこにもないっぷり。



でも平気って顔して、銀座の街とか神谷町近辺を歩く、意地っ張りっぷり。




家に帰っても、歓迎されないし、時間つぶすしかないっぷり。。



てまじですごくない?




はーーーやばい。





十分、意識てか大人な自我とかあるのに、うまく生きれていない感じとか、超つらくて。




思い出したというか、ひどいことになっていたのだねということに気づいてションボリ。





印象では、小学生のころに、親から罵倒されたり、比較されて育ったあたりが一番つらいと思っていたけど、ぜんぜん。




高校生のときに、大きな勢力に本当に巻き込まれて、でも助けてってうまく言えなくて本当にまずいことになってる日記の方が、いま考えると「やばかったんだね」って思う。





でも小学生の日記見ると「あ~これ、、、親と血つながってなくない?」。。。。ってゆう




ってゆう・・・ね。そんな気がしてしまうわけなんだけど。




いや、それくらい、かわいそうな子だったんだよね。




姉のこと憎んでるはずってむかしヒーラーさんに言われたけどそんな自覚ぜんぜんなかった。けど、よくわかりました。そりゃあそうでしょうね。納得。(いまさら)





はぁ。




最近、仕事お休みして、ずっとせっせとセルフヒーリングしていましたが、一日中泣くのってやっぱりつらいね。




いや、しかし収穫はもちろんあったよ。




一個目は『自分で癒すの、ムリ!!』




てゆう、限界見たよ宣言。




なんかこの際徹底的にやろうと思ってさ(完ぺき主義が芽を出した)、ついに「ヒプノセラピー」を受けることにしました。



あと「DNAアクティベーション」も。





いままでは「日記帳見て、セルフヒーリングいっぱいすれば毒だしできるっしょー」って思っていたけど。




けどけど。




そんなワケはなくて。





てゆうかできるけど、限界を見た。




「あ、これ、これってさぁ。じぶんだけだとできないレベルだな」





って気づいた、そう気づけたこれ大事。(ラッパーか)




日記帳見たあげく、自分の範疇を越えてる~~~って気づけてよかった!!!





掘り出してよかった!!





DNAアクティベーションて、過去の癒しに関係してるのか知らないけど、前から気になってたし、絶対効果あるし、いま必要ってメッセージ着てるし、なによりやってみたいし、あと最近お金はいってきたし。




だいじょうぶ~






2個目は「たくさんの思考パターンを発見」でした。





家に縛られているとか、親に縛られているというのが、テーマ的に見つかった。




だから、家出れるし出たいけど、出れないんだね。




まじでストレスたまるーーーって言ってるのに、ぜんぜん出てないもんね。






このあたりの思考パターンの書き換えのとき、本当にぜんぜん抜けなかったから、別のヒーリングとか別の思考パターンの除去とか、ダウンロードとかそっちからやっていった。




そしたら抜けた。





第7階層は、ほんとうに気持ちよくて、ずっといる感じ。




ずっといると、緑いろとかピンクのエネルギーが広がっていって、そして将来リーディングかなにかわかんないけど、映像を見せてくれるから、そこをきっかけにどんどんイメージを広げていった。




今回は「モナコに住んでる~」バージョンでした。




20階くらいの高層から、海沿いの町を眺めて、風浴びて超気持ちいーみたいな。




振り返ると、オープンキッチンだけど、リビングが狭いから、40畳くらいに広げていって、部屋数も少なかったから、どんどん増やしていって、家具も増やして、変えて、壁紙はOK




ごはんがおいしくて、あったかくて、床も暖房はいってて、お風呂もあたたかくて、風も気持ちよくて、たのしい仲間に囲まれてて、家賃発生しなくて、仕事してて、仕事も毎日楽しくて、すごく自然で、自然で。。。。





ってゆう、感じ。






第7階層は気持ちいーから好きです。






たくさん癒したけど、ぜんぜん足りないし、たぶんいままで触ってない部分だから、もっとやらなきゃ、劇的に変わらないって思う。




そう、わたし、徹底的ってコトバ、割と好きなんです。




あと、ドラスティック!!!!(劇的)





だから徹底的に劇的に変わります。。。にやり。






もうちょいヒーリングしてあげないと。




天使様にも手伝ってもらったけど、背中のあたりと、肝臓のあたり、腎のあたりになにかあるから、もう少しやります。





ちなみに「ホットケーキ食べてね」ってメッセージをもらったので、あした牛乳買ってきて、作ります。




ミックスはあるだに~