いまさら・・・



というほどに、遅いですね、失礼いたしました



あけましておめでとうございます。



ことしも 開運していきましょう。




愛宕神社と出雲大社の分詞(六本木)はすごい人手でした。




馴染みの、日枝神社もものすごかったです。




龍神様から「今年は火の年で、良いパワーに後押しされますから、安心してください。体調だけは過信せず、大切にしてください」とのお言葉をいただきました。




あとはお猿さんのマスコット的存在が(たぶん日枝神社のマスコットさん)「今年結婚するかもしれないね。」




と、うかれた感じで言ってました。





新年早々、こっちは浮かれた気持ちはどこにもない幕開けとなりましたけど。



一切の縁がない感じで、半ギレですけど大丈夫ですかー。