こんにちは
 
メリークリスマスキラりのブログ-4048_さんた_くりすます_ふゆ[自然・季節].gifですので、キラリからのプレゼントですキラりのブログ-image4.gif
 
キラりのブログ-101225_1230~03.jpg
 
 
キラりのブログ-image4.gifヒマラヤクリスタル
キラりのブログ-image4.gifチェーントップ
 
¥20,000- 
 
 
キラりのブログ-image4.gif自分を愛したい方、進みたいけどなかなか踏み出せない方に、マウンテンヒマラヤのエネルギーが背中を押してくれます。
 
キラりのブログ-image4.gifチェーントップですが、ご希望の方には、写真にあるようなサンプルのチェーンとビーズを、無料でおつけできます。
 
キラりのブログ-image4.gifハートチャクラのあたりに装着のイメージです。
 
 
 
キラりのブログ-image4.gif石のパワーを更にアップするために、ホワイトセイジによる浄化と、愛と豊かさを石に覚えさせるワークを施して、お渡しします
 
 
キラりのブログ-image4.gifご購入希望の方はキラりまでご連絡ください。
 
キラりのブログ-image4.gifkirari.thetahealing@gmail.com