女子会は昼間でしたキラりのブログ-20101203155143.gif
 
恵比寿のハワイアンカフェでまったりしてましたキラりのブログ-EntryImage~001.gif
 
積もる話もあるしキラりのブログ-mimg.gif
 
一緒に遊んでた仲間なので、気持ちがわかるところもありキラりのブログ-20101115202126.gif
 
 
いまはもう落ち着いちゃってて、(わたしだけです。あくまで。)派手に遊んだりしなくなったけどキラりのブログ-0116_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
なんか、わたしが幹事でやった大コンパのときに、彼女が恋に落ちた男の子が、かなりの悪い男の子だったらしく。(もちろん、超のつく一流企業です。)
 
 
恋愛が得意な、お顔はあまりイケメンではない男子。
 
 
ザ、魔性。
 
 
 
そんな男の子にハマッて、彼女は酔っ払って大泣きしたり、怒りからじんましんが出たり。。
 
 
 
失礼すぎる男の子なのに、なぜか今までで一番、大好きキラりのブログ-20101203155143.gifキラりのブログ-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
ってゆう。
 
 
 
 
アドバイスできるのは、そうゆう男の子をモノにするには、はまらないのが一番てコトだけどキラりのブログ-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
わかってる。彼女が一番。
 
 
 
もう一個は、魔性の男を超える魔性で、どちらが勝つかのゲームだと捉えてあそぶか。
 
 
 
わたしだったら悔しいから、好きになってもらってから、振る~キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
まぁ、それもむかし。
 
 
シータやってると、結局そうゆう難しい感じの方を好きになったり係わり合いになったり、しなくなるんですよね。
 
かなり不思議といえば不思議。
 
 
恋愛のほうが、シータの成果は出やすいかなキラりのブログ-0173_ねこ_ちら_みる[顔・表情].gifキラりのブログ-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
意外にみなさん、異性の出方のほうが、わかったりするんですよね~キラりのブログ-6022_のりもの_ひこうき[乗物・建物].gif
 
 
 
なんかそんな恋愛のゴタゴタがなつかしいキラりのブログ-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
いや、わたしは幸せなんですがキラりのブログ-image0150.gif