寝る前に、シータ波になっておくと良いのです。



毎日じぶんの過去世を見ていますが。



たのしい映像ばっかりです。




シータ波になった状態で、翌日のことをコマンドすると、翌日はさっぱりすっきり起きられるのです。



だからこんな時間に寝ても大丈夫なのですね。




寒いのとか、昨日の雨のようにうるさい音は、ぜんぶ、シータで解消することができます。



過去世とか、インナーチャイルドとか、ぜんぶ原因はわかるし、それさえ解消できればOKなのですから。



さくっとシータしたら良いでしょうね。




ちなみに、シータのイントラになることにしたので、またイントラになりましたら、ご連絡します。



それまで、一時間一万円でやらせていただきますので、良かったらおこしください。




他にもたくさん良いヒーラーさんはいると思いますので、いろいろ検索してみてから考えてみてください。




最近、いろいろな方をセッションさせてもらってるうちに、考えるようになりましたが、



なんだか、みなさん同じ悩みをお持ちです。



たとえば、自信がないとか、毎日それほど楽しくないとか。



じぶんなことを信じるってゆうのとか、家族を愛するとか、



そうゆうのって都市伝説じゃないんですか?とか、言われます。



そうゆうのは。。。都市伝説ではないんですよ。



と、お答えしますがね。笑



だってそうでしょう。



生きるのが楽しいのが良いでしょ?みんな誰だって。



自分以外の人がなんであんなにイキイキしているのかって言ったら、毎日楽しいからでしょ。



仕事バリバリしたら、その結果として「自信」がつくわけじゃないんです。


ただただ、うまれたときから、持っているし、ただただ、成長する過程で、「自信」ってゆーのはつくんです。



そこに根拠なんて絶対にないんです。



根拠のない、自信




根拠のない、愛




それが普通なんです。



それは都市伝説でも、ちょっと頭のおかしい人でもないんです。。笑




そんなクライアントさんがたくさんいらっしゃるので、



わたしは、最初の30分は、必要な感情のDLをすることが多いですし、これからのセッションはそうしていきたいなと思います。



私の場合は、DLするときに、その方の問題とか、過去世が見えることが多いので、(無条件の愛を送るときもそう)なので、だったらDLしちゃった方がいいと思うんだよね。



まぁ相談しながらの一時間なので、そのあたりは、一緒に考えていけたらいいですねーあはは




笑って毎日過ごしましょ。ラブラブ