きょうはお世話になっている方から、忘年会に呼ばれまして、ちょっと行ってきました。



わたくし、お酒はほとんど何でも、というか、すべて飲めるので。



日本酒を熱燗で、ぐいぐい~っといただきましたが



さすがに、こんなところで泥酔はしてはいけないので、一応8合とかくらい?で抑えておきました。




あとはシータで、アルコールを抜けばよいだけ。。




そう、便利よね~




シータで、できないことは、人の感情などなど。



他人の感情などは、本人の許可がないとできません。



だから、うちのネコの深夜に繰り広げられる、運動会をとめる手立ては、



いまのところないのです。




ぁぁ寝かせてくれよ。にゃんこ。




昼間にぐうぐう寝てるのは良くないぞ~と、書き換えたい!!




けどムリ!!笑




悶々とするきらりでした。