仲良しお友達のところで、開催した練習会に参加しましたキラりのブログ-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
超楽しかったキラりのブログ-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gifキラりのブログ-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
てぇゆうか、はじめてなんですよね~シータの練習会とかってキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
意外にもキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
で、サイキックな方がいて、言われたのが。
 
 
なぜ、インストラクターにならないのかキラりのブログ-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
とゆう
 
 
なぜって、だってだってセッションでも楽しいもんキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
その方いわく、インストラクターの実力は申し分ないです。
 
 
ぜんぶみえましたキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
だそうで。
 
 
 
むかし、基礎、応用を受けたときもそんなこといわれたけど、いまいちぼけっとして終わったんだけど
 
 
 
なんか
 
 
 
なんか…
 
 
 
今回は…
 
 
 
受けちゃうかもしんまい
 
 
 
 
たしかにたしかに
 
 
 
セッションすると、ほんとに驚かれるくらいみえるから
 
 
 
教えてないんですかキラりのブログ-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
とか聞かれますが、 
 
 
 
んーべつにい
 
 
良いイントラ紹介できるけど~
 
 
 
って感じで終わってました。キラりのブログ-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
しかし、この見える能力は、割と良いレベルのものらしく、感心されちゃうのでした。
 
 
まぁ救えるひとが増えるなら良いよね~キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
しばらくは、シータの仕事も頑張ります。
 
 
 
 
それと、その方に相談したのは、『最近、なにもかも最高最善なんだって思うようにしてるんだけど、これってシータからの逃げですかキラりのブログ-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
ってことでしたキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
じぶんではあまり違和感ないけど、逃げの可能性もあるから…キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
でもおどろきの答えが。
 
 
 
『あなたはすでに第7の見かたを獲得しています。またあなたは、第7にずっといることができるひとだから、いったりきたりはしていない。いつも第7にいるはずです。』
 
 
キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
たしかに基礎を習ったときも、願いの実現化のワークのとき、実現化のワークよりも、第7にずっといながら、イメージし続ける方が得意って思ったなぁ
 
 
 
ってのを思い出しました。
 
 
 
なんか第7に上がってコマンドするのが普通だけど、
 
 
まとめて総合的にできるから楽チンやでキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
ってゆうね。
 
 
 
なつかしい…
 
 
 
 
そんなわけで、いまのまま楽しめばクリアリングをがんばろうとか
 
 
思ったりしなくてもだいじょぶで
 
 
思ったことはすぐ実現化するよ
 
 
ってゆう状態らすぃ
 
 
 
 
わーい。
 
 
 
おもしろいのが、セッションしてくれた方が、困ったように
 
 
 
『なんか…おめでとうって伝えてくださいって言われるんですけど…』
 
 
って言う様子。キラりのブログ-8012_わらう[記号・文字].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
第7にいます、獲得しました
おめでとう
 
 
の意味らしい。
 
 
 
うへー