昨日はシータの仲良し仲間で、さかなちゃんのお店に行ってきました�
 
新大久保に降り立ちましたぜ�
 
しかし土地勘なくて、導かれるままに…�
 
 
お店に到着して、ぼちぼち食べはじめて…
 
 
からい…からいよ…
 
 
すんごく辛いビックリマーク
 
唐辛子マークを甘く見てた�
 
 
からい~
 
 
お酒がぶがぶ~
 
 
酔っ払いの出来上がりドキドキ(笑)
 
 
 
ああああ~
 
 
 
マッコリはうまいし、サラダはうまいし、チヂミは~うまい~
 
 
 
韓国料理屋なんて行ったことなかったのを思い出してきたよ…
 
 
 
参鶏湯食べたくらいかなぁ…�
 
 
 
からいのですね。
 
 
 
しばらくして、
 
 
来るかまだわかんないけど…
 
とりあえず、生年月日とか 書いてくださぃ。って
 
 
紙を渡されました�
 
 
お客さんが、占い目当てだったりするから、対応が難しいよね。
 
 
占いだけやらせて、お金払うし。
 
 
とか言われたら嫌な気分になるよね~DASH!
 
 
料理屋ですから~DASH!
 
 
 
とかなんとか、妄想してると、ふわっとあらわれたよビックリマーク
 
 
(笑)
 
 
なんかかわいらしいけど、なかなかなつかない、猛獣or野良猫or高い猫って感じ。
 
 
 
いや、けなしてないですよ。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
で、けっこうまじで辛口。
 
(笑)
 
 
 
笑うしかないビックリマーク
 
 
シータやってるし、言われても書き換えればいいじゃん、って思ってたけどビックリマーク
 
 
なかなか迫力のある方で、目力すごいからビックリマーク
 
 
たしかに見えるタイプの人だったなぁ�
 
 
魂の向こう側を見られてるときの眼力だったょん�ビックリマーク
 
 
てゆことは…
 
 
言われると超ショックドキドキ
 
 
って内容が魂に突き刺さるドキドキ
 
ってオチなワケでして…
 
 
 
占い好きの友達に、着いていったゎ良いものの…ドキドキ(笑)
 
 
 
まぁ、婚期を逃したとか、それ系よりはマシだとか、なんかそうゆう、なぐさめしかないような。
 
 
 
 
つまり、地味とか男の子の影がないとかドキドキ言われ。
 
 
 
たーしーかーに、
 
 
 
最近、家計簿付けてるし、1枚残して他のカード解約したし、かなり地味に過ごしてるょ�キラりのブログ-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
そりゃーもうキラりのブログ-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
男の子関係も、なかなか会えない多忙の彼氏以外のお気に入りの男の子も、みん~~~~な、解約させていただいたしキラりのブログ-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
クリスマスに興味はないけど、より一層、仕事に精がでるわキラりのブログ-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif
 
 
うふふキラりのブログ-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif
 
 
って感じだしキラりのブログ-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif
 
 
 
なんかブランド品についても、本業でいろいろあるのと、勉強した結果、ブランドのバッグを買う必要性がわからなくなり…キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
つまりいえにあるブランド品を使わない子になってきていて…キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
エコバッグで生活すりゃいいかキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
別にかわいいのはかわいいしキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
とかビックリマーク
 
 
 
でもね、むかしはそんなこと有り得なかったビックリマーク
 
 
 
 
バッグ買ってくれないなら、もう別れるね。とかそうゆう超めんどくさい、ダダをこねてこねて、ちょっと泣いたりして、超ややこしくなっても、欲しがり、勝ち取るとゆう。
 
 
 
普通の男の子相手にそんなことしたわけだからね。キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
信じらんないっすね。
 
 
 
で、そうゆうわけなので、最近の生活…キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
   地味ビックリマーク
 
 
 
そらそうだ�
 
 
 
 
ちなみにわたしはこんなんだったけど、まわりの友達は、
 
 
 
かなり当たったとか、ズバズバ当たっててびっくりした~
 
すごい~DASH!
 
 
 
って感じ。
 
 
 
占いの時間は、占い屋ではないのでひとり1分とか2分とか。
 
 
さかなちゃんの占いはめちゃくちゃ早いから、いろいろ言われた気になるけどね。
 
 
 
おためしあれ~
 
 
 
 
わたしも次は参鶏湯食べるっす。
 
 
 
ちなみに3000円以上飲食した場合だけ占いしてくれるのと、要予約で、予約の際に、占い聞きた~いって言ったほうが良いみたい�キラキラ