さて。


普段思い込んでいること…


学生でしたら、

お金はあるだけつかうのが普通、とか

流行りものを持つのが普通

朝弱いのが普通


など。


じぶんの普通ってありますよね。

いつも怒られるのはじぶんとか…

いつも損するとか…


いつも二番とか。



社会人になると、


男性上司が苦手とか


いつもタイミングが悪いとか。



わたしの場合は、実家のアクセスが悪いのが普通とか、じぶんが住む場所はいつも駅から遠いなど。

不思議ですよね。


書き換えたのでもう大丈夫。


大好きな駅近に住めそうです。



シータをはじめて、いろんなことが変わりました。


対人関係に、もう問題はありません。すごい!