6年くらい引きずって(笑)いる恋愛(爆笑)

のお話です。


たまに会うぶんにはエネルギーが同調する感じがするひとだし、なにより好きだし良かったんです。

でも振り回されてる感覚が強くなります。

これは、じぶんより相手に意識がいって、じぶんを大事にできてない場合に起きます。。

意外につらい。(笑)



で、決断して、はっきりさせることにしました。

ソウルメイトのワークは、じぶんがじぶんにしかできません。


ワークしてみて、出会える感覚がして幸せでした。


でも前は会えなかったしなぁ。
じぶんからじぶんにするといまいち、徹底的にできないなぁ。

なんて考えていたところ。


お世話になってるヒーラーさんから、ソウルメイトのWSやるという連絡。。

いままでそんな連絡送るひとではなかったし。。。



こんなのが引き寄せでございます。

当然、参加いたします。


ソウルメイトとゆうのは、お互い高めあえる、ベストマッチングなひとのこと。ペットのソウルメイトもいたりします。過去世でもペットだったりなんかします。
もちろん、異性のみならず、同性の友人や、ビジネスパートナー…

さまざまな相手がソウルメイトになりえます。