マイナス思念体・・・




サイキックアタック




とも言います。




悪い感情・・です。



「あのひときらい」



「あのひとちょっとキモチワルイ」



街ですれ違った人に、そんな感情を抱くことあるかもしれません。




マイナスの思念体というのは



送ろう送ろうと思わずとも



勝手に、しかも



光のスピードよりも速く



飛んでいってしまうのです。




それから



「心配」することも




びっくりなことに



「マイナスの思念体」



なのです。。




大丈夫かな、と心配するよりも




大丈夫!と思っていましょう。



相手の負担になるだけなのです。




そうそう。



男女関係で、



ストーカーされていたり



誰かから思いを抱かれていると



縁遠くなる・・・



のも、マイナスの思念体のせいなのです。




「あの子に彼氏ができなければいい」



という積極的な気持ちのみならず



「あの子にまた会いたい」



「また付き合いたい」



という気持ちさえも、相手の恋路を邪魔します。



そればかりでなく、



自分のエネルギーを送っているので



そういった思いを抱き続けていると



仕事やプライベートで思いも寄らない不調が



降ってきて・・・・




というわけです。



なので



だいじょうぶ



と、思っていましょう。





まぁシータやるとそんな気持ちとは無縁になりますけどね~。