書きたいことがたくさんありつつ、なかなか書けないのが現実です。



うーん忙しいですね。




しかし忙しくとも、シータはすぐできるので




毎日やっていることをご紹介します。





毎日、毎日やること




帰宅するとまず



浮遊霊の除去



そして



マイナス思念体の除去



家の外からこちらをのぞく黒い存在がいたこともありました。




これをすると、ヒーリングされたあとのように




目の前が輝いて見えます。



そして首や、肩の痛み、



瞬時に消えますね。




そしてもうひとつは




無条件の愛。for 全世界。全地球。




地球がゴールドのベールで包まれたり、レインボーのベールで包まれたり。




特にハイチには念入りに。




無条件の愛は、エネルギーを流すだけのはずですが




毎日やっているうちに、いろいろみえるようになりました。




なにより、「今日、○○さんから連絡くるかも」と思いついたことが



即、連絡がきたりすることには驚きます。



これは毎回、新鮮に驚きます。笑




ほんとうはまだまだありますが





書ききれないので、またの機会に。






みなさま、おやすみなさいませ。






-おわり-