連休初日、二度寝したら完全に寝過ごした😅

起きたら息子のスポ少出発時間5分前だもんビックリ。
しかも今日はおにぎり持参デー。
急いで4個むすんで水筒にお茶入れて、曇ってるのに帽子とサングラスで色々隠してチャーッと送ってったよ🚀
間に合ったー!

朝からハァハァしてしまったので、落ち着きを取り戻そうと帰ってからフレンチトースト焼いたよ。
自分で言うのもなんだけど、自分で作るフレンチトーストが1番好きかも。
心と身体がほぐれるようなホッとする味でね。




今朝は紅茶と薬膳(シナモン、黒豆、よもぎ)が入ったシロップをかけたよ。
甘さ控えめでさらりとしたテクスチャーがいい!
コクやスパイスも感じるから、味に深みを持たせてくれる。
お料理にもドリンクにも色々使えそう♡




元気チャージして連休を楽しもう。
皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


紅茶蜜は長良川温泉街やアンノンティーハウスにて購入できます。
GW岐阜にお出かけの際はぜひ足を運んでみてくださいね👣



 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


C𝗅𝗎𝖻 G𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌 𝗌𝖺𝗅𝗈𝗇 𝖽𝗎 𝖿𝗋𝗈𝗆𝖺𝗀𝖾 

多和田 千穂

公式HP:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

M𝖺𝗂𝗅:𝖼𝗁𝗂𝗁𝗈@𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰