今年もひな祭りディナーはリクエストにお応えして寿司ケーキを作りました🎎

2日前に大量に作った豚汁が余っていたので、はまぐりのお吸い物はなしで😄



今回大好評だったのが、五色あられを衣にした鶏の塩唐揚げ。



鶏もも肉を小さめに切ってビニール袋に入れ、塩、白こしょう、すりおろしニンニク、すりおろし生姜、酒で下味をつけて五色あられをまぶして揚げ油で揚げるだけ。


簡単でとっても美味しいし、カラフルでポップで可愛いのです。


ワインはポルトガルのロゼ MALO。

ロゼカラーとハートマークが女の子の日にピッタリでした🩷





ホールのデコレーションケーキじゃなくて、小さいケーキでそれぞれ好きなものを選ぼうと提案してみたのですが、娘のお目当ては砂糖菓子なのでどうしても譲らず…。


案の定ケーキ自体は少ししか食べず、砂糖菓子をご満悦の表情でボリボリかじってました。笑


お雛様の砂糖菓子だけ近くの店で売ってないかねぇ。


落武者風の男雛。

ここで食べ終わるのやめたげて😂


HAPPY GIRLS’ DAY!

世界中の女の子(男の子も)が幸せで健やかに成長しますように💕


 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


C𝗅𝗎𝖻 G𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌 𝗌𝖺𝗅𝗈𝗇 𝖽𝗎 𝖿𝗋𝗈𝗆𝖺𝗀𝖾 

多和田 千穂

公式HP:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

M𝖺𝗂𝗅:𝖼𝗁𝗂𝗁𝗈@𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰