ブライダルブランド「PLACOLE&DRESSY」がプロデュースするカフェ「DRESSY CAFE」へランチに行って来ました👗🏰👑



名駅のKITTE 3Fにあります。



私はいちごのアサイーボウル🍓🫐

娘はぷりぷり海老のトマトクリームオムライス🦐🍅

お花のティースタンド(焼菓子などの食べ放題)を付けました🌼



今日は真冬の寒さ。しかも雨。

アサイーボウルはスムージーが下に入ってるんだった。美味しい!でも寒い…。寒かったよぉ。

でも温かいオリジナルティーのおかげで凍らずに食べられました。



店内にはフラワービュッフェやウェディングドレス、アクセサリーなどが置いてあり、フォトブースもありましたよ💍


女の子は夢が膨らむよね〜👰‍♀️💒



ウェイトドール(体重ベア)もありました。

花嫁花婿から両親に贈るんだよね。自分の生まれた時の体重と同じ重さのテディベアを。

可愛い♡


子どもたちが結婚するのはまだまだ先だけど、これだけでも欲しいわ♡



ヘッドピース試着OKとスタッフさんが教えてくださったので、ちょっとお借りしました。



80分の時間制限がありましたが、けっこうのんびりとお茶を楽しめました🫖



他のフードメニューも気になるし、また行きたいな♡



 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


C𝗅𝗎𝖻 G𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌 𝗌𝖺𝗅𝗈𝗇 𝖽𝗎 𝖿𝗋𝗈𝗆𝖺𝗀𝖾 

多和田 千穂

公式HP:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

M𝖺𝗂𝗅:𝖼𝗁𝗂𝗁𝗈@𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰