自分が死ぬ時、やりたいことをやらなかった自分を正当化するのはカッコ悪いし、誰かや何かのせいにするのも嫌だなと思ったんです。


だから思い切って超ホワイト企業を退職し、チーズサロンを立ち上げたんです。


でっかい夢もちっちゃい夢も、やりたいことを全部叶えるのが人生だもんね。



私、多和田千穂が15年の会社員ライフを経てチーズサロンを立ち上げるまでの道のりとこれからについてのインタビュー記事を掲載していただいたムック本、「brand me ME!」(KADOKAWA)がオンラインでご覧いただけるようになりました。


brand new ME!



ライフシフトした40人の女性のストーリーが紹介されてます。ぜひご覧ください!




焦る必要はないよ。

自分のタイミングってのがあるからね。


「自分の好きなことで、好きな自分で、今よりもっと楽しく新しいライフステージを生きたい!」


そう思った時に「エイッ!」て飛べるように、今、読んでほしい一冊です。

きっと心強く感じるはず。



「生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」

ルソーもそう言ってるよ。



𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


C𝗅𝗎𝖻 G𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌 𝗌𝖺𝗅𝗈𝗇 𝖽𝗎 𝖿𝗋𝗈𝗆𝖺𝗀𝖾
多和田 千穂
公式HP:𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆
🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻
M𝖺𝗂𝗅:𝖼𝗁𝗂𝗁𝗈@𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾-𝗀𝗅𝖺𝗆𝗈𝗋𝗈𝗎𝗌.𝖼𝗈𝗆

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰