時差投稿が続いてます😅


友人宅でBBQ🥩

早朝ゴルフで真っ赤に日焼けしたパパたちが焼いてくれた豪快なお肉たち。美味しかったぁ〜♡





コストコのでっかいサーモンをクレイジーソルト、バター、くし切りレモン、ローズマリーで味付けしたホイル焼きもめちゃくちゃ美味しくて、大人も子どもも争奪戦⚔️

あと3枚くらい余裕で食べられる😋



私の友人はお料理苦手って言うけど、いつもパパッと手際よく美味しいものを作ってくれるの🧑‍🍳
それはもう“苦手”とは言わんのよ。笑


むしろ才能🎖️











たぁ〜っぷり遊んで最高に楽しいの1日でした。
ありがとう❣️


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


CLUB GLAMOROUS salon du fromage 

多和田 千穂

公式HP:https://www.cheese-glamorous.com

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

Mail:chiho@cheese-glamorous.com 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰