昨日の朝、息子が起きてきてすぐタブレットを触り始めた。

15分くらいしてから
「これ、ママに。」
ってタブレットで見せてくれたのは、母の日のスライド。


まったく予期してなかったから、思わず泣いちゃったよぉ 🥲




夫は岐阜県中津川市にあるちこり村の〈いちごモンブラン〉と〈栗きんとんモンブラン〉をお取り寄せしてくれました🍓





最近一番感動したスイーツをリピってくれました🫶




私は入院中の母に会いに行きました。
コロナ禍はずっと会えなかったけど、今年は顔を見て手を握りながら
「お母さんありがとう。大好きだよ。」
って伝えられてよかった❤️

今の病院に転院してからは、20分だけだけどほぼ毎日面会ができるので嬉しい。


娘からは夜に
「明日の朝読んでね。」
って手紙をもらった💌


いや〜嬉しいんだけど、もうちょっと字きれいに書こうか🤣


でもありがと😘
2人のママになれてと〜っても幸せ❤️


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


CLUB GLAMOROUS salon du fromage 

多和田 千穂

公式HP:https://www.cheese-glamorous.com

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

Mail:chiho@cheese-glamorous.com 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰