時差投稿も甚だしいですが😅
先月上旬、ムック本の取材をお受けしました📖



人生100年時代。
残り半分余りをどのように生きるかを、私自身改めて考える機会となりました。


自分な好きな(得意な)ことで人の役に立つ仕事がしたいとチーズサロンを立ち上げたのが2017年。まだまだ目標には遠く及びませんが、ひと足先にライフシフトした者のリアルな経験が、誰かの背中を押すことができたら嬉しいなぁと思います。



インタビューでもお話ししたことのひとつ。
私の愛読書は岡本太郎氏の「強く生きる言葉」です。

迷ったり、自分に自信が持てなかったり、苦い経験をした時に読んでみてほしい!
もちろん、今すべてが上手く行ってるあなたも。




🔥🔥🔥

「ただ食えて、生命をつないでいるだけじゃ、辛いよ。たとえ生活の不安がなくても、毎日が実に空虚だし、実際、むなしい。何を自分はほんとうにやりたいのか。そうなってからじゃ、もう遅いんだなあ。」
(引用元:強く生きる言葉)

🔥🔥🔥


物事の核心を突いた彼の哲学を浴びてください。
地球深部からふつふつと湧き上がるマグマのような太郎氏の熱いエネルギーを分けてもらえますよ。



ムック本の発売は7月末の予定です。
近くなりましたらまたご案内させていただきます。
お手に取っていただけると嬉しいです🫶


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰

CLUB GLAMOROUS salon du fromage 
多和田 千穂
公式HP:https://www.cheese-glamorous.com
🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻
Mail:chiho@cheese-glamorous.com 

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰