2ヶ月も前のことだけど、友人宅のテラスでパーティー。


気持ちのよいお日様の陽を浴び、そよ風に吹かれながら、ワイルドに焼いた松阪牛のステーキやエビのソテーをほおばって

「美味しい、美味しい」
「あ〜幸せ♡」
「最高!」

と満面の笑みを浮かべる夫らを見て、ほのぼのとした気持ちになりました。


私のリクエストにお応えしてナチョス作ってくれました♡



Champagne Collet brut Millésime 2008 (シャンパーニュ コレ ミレジメ2008)🍾




Gevrey-Chambertin Vieille Vignes 2016 Dominique Laurent / ジュヴレ・シャンベルタン ヴィエイユ ヴィーニュ 2016ドミニク・ローラン)🍷





お外でたくさんおひさまを浴びたので、イケメンビーグルのマックスとお昼寝💤


最高の週末でした。


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰

CLUB GLAMOROUS salon du fromage 
多和田 千穂
公式HP:https://www.cheese-glamorous.com
🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻
Mail:chiho@cheese-glamorous.com 

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰