Instagramの投稿が自動的にアメブロに連携しなくなってから数ヶ月(?)。
いまだ解消法がわからないままです。



今年のひな祭りごはんは娘のリクエストにお応えして「寿司ケーキ」と茶碗蒸しとローストビーフ。



寿司ケーキは円形のをたくさんと長方形のを1本作ったよ。

茶碗蒸しはちょっとズルして、お吸い物の素を使った簡単即席茶碗蒸し。申し訳程度に花麩を投入しました😋



予想以上に家族に好評で、あっという間に完食。

お母さんにとって、頑張って作ったごはんを家族が美味しいって完食してくれることって、最も嬉しいことの一つだよね💖



これからも健やかに大きくなってね💕




𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


CLUB GLAMOROUS salon du fromage 

多和田 千穂

公式HP:https://www.cheese-glamorous.com

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

Mail:chiho@cheese-glamorous.com 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰