岐阜県各務原市の境川堤へお花見に行って来ました🌸



絶好のお花見日和。



隣の市民公園には平日でもキッチンカーがたくさん来ていて、何を買おうか散々迷った挙げ句、唐揚げとロングポテトを子どもたちとシェアしました。



キッチンカーっていいよね。

待ち時間がもうちょっと短ければ最高!



本当はもつ鍋(←こんな暑い日に⁇)とか肉巻きおにぎりとかクレープとかかき氷も食べたかったけど、待ってる間に日が暮れそうだったので断念😢


子どもがどうしても食べたいと言ったので、帰り際にハート型のベビーカステラだけ並んで買って帰りました。



今年は絶対に日焼けしないと決めたのに、日傘も帽子も持って行かず、ストールとハンドタオルでUV対策。


見た目も日焼けもヤバよぉ。笑



𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰


CLUB GLAMOROUS salon du fromage 

多和田 千穂

公式HP:https://www.cheese-glamorous.com

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

Mail:chiho@cheese-glamorous.com 


𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰