みんな、売り切れる前にカルディへ急いでGO❗️


このいちごあん、酸味があって甘みがさっぱりしてるから、そのままパンに塗ったりしても美味しいんだけど☝️

クリームチーズ or マスカルポーネを1:1の割合で混ぜるだけで、絶品クリームいちご大福のあんができちゃうの🍓
𖧷マスカルポーネいちごあん𖧷
・爽やかな酸味
・軽い食感
・口溶け良好
𖧷クリームチーズいちごあん𖧷
・甘みと酸味のバランスが良い
・コクがあってクリーミー
・もったりとした食感
私はクリームチーズの方が好きかな。
お好みで選んでね💕




仕上げにクリームチーズいちごあんをバラ口金をつけた絞り袋に入れてお花のようにデコレーション🌸

真ん中にアラザンをちょこんとのせるとさらに可愛いよ💖


今年のひな祭りデザートはこれにしよ😋




𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰

CLUB GLAMOROUS salon du fromage 

多和田 千穂

公式HP:https://www.cheese-glamorous.com

🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻

Mail:chiho@cheese-glamorous.com 

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰