4月の「フランス料理店のワイン&フロマージュの会」の打ち合わせを兼ねて、ビーナスアンドマーズでランチしてきました🍽🍷


𖧷前菜




𖧷サラダ


𖧷スープ(この日は菜の花のポタージュでした)
𖧷3種類の自家製パン(おかわりは違う2種類)


𖧷メイン(キッシュ2種)
ボロネーゼと牡蠣を選びました。


𖧷デザート
麦茶のアイスクリームとバナナのシャーベット

𖧷コーヒー or 紅茶(おかわり無料)



⁡これで2000円はお得過ぎじゃありませんか⁉️
もっと取った方がいいんじゃないですかッ⁉️
とシェフに確認しましたが、大丈夫だそうです👨‍🍳


材料のハムやベーコン、パンなど既製品でなくすべてシェフが手作りされているため、お値打ちに提供できるんですって。


ちなみにパートナーはメインがポークステーキのランチコースを。
(たしか2900円くらいだったと思います)


美味しくて体に優しい本格フレンチがお得にいただけるとあって、平日も満席のビーナスさん。
次回のワイン&フロマージュの会でも杉原シェフのお料理を思う存分にお楽しみいただけます。
詳細が決まりましたらHPにアップしますので、どうぞお楽しみに❤︎

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰

CLUB GLAMOROUS salon du fromage 
多和田 千穂
公式HP:https://www.cheese-glamorous.com
🔻お問合せ/お仕事のご依頼はこちらまで🔻
Mail:chiho@cheese-glamorous.com 

𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰ 𓂂𓈒𓂂꙳✰