皆さま こんにちは。
チーズサロン CLUB GLAMOROUS
salon du fromageの多和田千穂です。



昨日は
心理学を取り入れた「心」と「美容」の
トータルケアで
女性の幸せをサポートしてくださる
Happy Mommy様の10周年記念パーティに
お招きいただきました。




おめでとうございます!




オーナーの大野智子さん




たくさんのゲストが
お祝いに駆けつけたのですが

お一人ずつメッセージカードが
用意されていましたよ。


嬉しい♡



こういった細やかな心配りができる所が
多くの方に愛される理由
なのでしょうね。






どのテーブルも華やかで
こっそり目の保養〜。笑



(ハーバリウム大好き!)


ゲストにもプレゼントがあって
私はPetit bonheurのハーバリウムを
いただきました。 






実は今日が智子さんのお誕生日。


おめでとうございます♡





お花やシャンパンなど
たくさんのサプライズプレゼントが
続々と!






こちらは米粉の美肌ケーキなんですって。


美肌食マイスターの智子さんにピッタリ!





それにしても皆さん
エイジレスで美しい方ばかり。


輝くような美肌はもちろんのこと
姿勢、歩き方、立ち方などの
立ち居振る舞い


そして


話し方や表情までもが美しくて
見惚れてしまいます。



でもそれって
内面が満たされているからこそ。




毎週のようにエステに通い
華やかなドレスに身を包み
豪華なパーティに出席し


子育てはベビーシッターさんに
家事はお手伝いさんにお任せ…


なんて方はそうそういません。




少なくとも
私が知っている
SNSで目にする誰もが憧れるような
優雅なライフスタイルを送る
成功者の方たちは


仕事はもちろんのこと
家事も育児も
ちゃんと自分の手でやっています。


どこにそんな時間とエネルギーが⁇


と思いますが
睡眠時間を削ってでも
本当にやってるんです。



何かを成し遂げようと思ったら
人よりも努力すること。


(そしてそれをひけらかさない。)


その姿は決して華やかではないですが
地味で地道な努力を積み重ねた
基盤があるからこそ
こういった場で輝きを放てるのでしょう。





心身ともに元々強い人なんて
少ないのではないでしょうか。


誰だって頑張ると疲れるし
そんな時は心も身体もお肌も
ダメージを受けやすい。


そんな時は
人の手を借りてでも
メンテナンスが必要です。



エステでも美容院でも
チーズ&ワイン会でもいいんです。笑



自分がやりたいことをやって
やりたい自分になって
心をハッピーに保つ。



それが


パートナーとの関係も
子どもとの関係も
親との関係も
友達との関係も
上司・同僚との関係も


上手くいく秘訣です☆





女性の外見も内面も
トータルサポートしてくれる
Happy Mommy。


10年も続けてこられたのは
智子さんの努力も含めお人柄なんだなぁと
愛が溢れた心温まるパーティを見て
実感しました。


本当におめでとうございます。


ますますのご活躍をお祈りしています♡


*       *       *       *       *       *  

CLUB GLAMOROUS salon du fromage in 岐阜

▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️
チーズサロン CLUB GLAMOROUS
多和田 千穂
Mail:chiho@cheese-glamorous.com 
▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️▫️▪️▪️