チーズってちょっとした高級嗜好品ですよね

  

 

私にとっては…

  

 

チーズ = 自分へのご褒美

 

 

なんです♡

  

 
 
美味しくて、ちょこっと高級なものをじっくり堪能するだけで、毎日がグラマラスになる

 

 

言い換えると、チーズって

  

QOL(=Quality of Life)』を簡単に上げてくれるものなんですよね

 

 

 

【クオリティ・オブ・ライフとは】

ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念

(引用:Wikipedia

 

 

 

 

私の提唱する『Glamorous Life』とは、つまり

  

  

QOLの高い毎日』

  

  

ってこと

  

  

チーズはそれを叶えてくれる

  

  

  

 

 

あなたは毎日、自分にご褒美あげてますか?

私はあげてますよ

  

  

え?

 

毎日贅沢してたらバチが当たるって??

  

 

 

んなこたぁない!!笑

 

 

  

もし仮に良くないことが起こったとしても

 

それは、わたしが贅沢をしていることが原因ではないから

  

  

  

あのね、自分にご褒美をあげるってことは

自分を慈しむってことなの

  

  

  

ちょっと想像してみて

  

 

 

あなたのパートナーでも子供でも親でも友達でもいいのだけれど

 

 

 

大切な人が、人生に何の喜びも見出せず、自分には何の価値もないと思いながら生きていたら…?

  

  

 

悲しくて

胸がザワザワして

全力で否定しませんか?

  

毎日幸せを感じながら生きて欲しくないですか?

  

  

私は身近な人がそれで苦しんでいたこともあるし

自分が大切な人を悲しませたこともある

  

 

  

でも気付いたの

  

  

それ、間違いだったわ・笑

 

 

近視眼になっちゃって、見えてなかっただけ

 

  

  

みんな誰かの大切な人

  

あなたの幸せを心から願ってる人が、必ずいる

  

 

だから

  

 

あなたはハッピーでいなければならない

  

 

自分を慈しむことは、大切な人の想いに応えること

 

  

 

そのためにも、毎日自分にご褒美あげて、QOLを向上させましょ

{FA0528E5-B142-4201-A71A-A1C6E053CEAF}
(こんな顔してチーズを選んでるのよ)

 

なんだか話が大きく広がりすぎちゃったけど

  

  

美味しくて

栄養価が高くて

美容にも良い

 

だ・け・で・な・く

 

自分の心を満たすことで、QOLも上げられちゃう

  

  

だから私はチーズとチーズのある暮らしが大好き♡

 

 

 

それを多くの方に体感してもらいたくて

CLUB GLAMOROUS salon du fromage(に変更しました)を作りました

 

 

当サロンは、あなたがもっと自分の人生を愛し、大切な人を幸せにするための、あなたへのご褒美です

  

 

同席者との素敵な出会いや、心解ける会話、その人達と喜びを共有する時間も、きっと宝物になるはず

  

あなたとグラマラスな時間を共有できることを

心から楽しみにしています

  

  

チーズの女神より 愛を込めて