{543F144B-35D2-47A1-B8A2-0298AABDA91C}

Facebookでチーズ&ワインのサロンについて投稿するようになってから、たくさんお声を掛けて頂けるようになり、心から嬉しく感謝しています赤薔薇
  
  
ビックリマーク
多くの人がワインがメインだと思われていることに気がつきました
  
  
本日、この場を借りて宣言しますビックリマーク
  
  
  
『私が大好きなのはチーズですチーズ恋の矢
  
  
  
ワインはあればハッピーだけど、なくても大丈夫
でもチーズは必ずなければならないものなのです
  
  
家の冷蔵庫には常に食べごろのナチュラルチーズが数種類入っていて
例えば、今日だと15種類
  
  
チーズを食べない日は365日中10日もないくらい
  
  
  
って言う割にはワインネタの投稿の方が多い気もするし
チーズの魅力やチーズ愛をあまり語ってこなかったもんな〜照れ
  
  
今後はcheeseloverを増やすべく、皆さまにたっぷりとチーズの魅力をお伝えしていきますラブラブ
  
  
チーズ&ワインサロンでは、今まで食べたことのないような絶品チーズをご用意しますよドキドキ
もちろんワインも厳選しますからね
お楽しみに音譜
  
  
以上  チーズの女神でした♡(←自分で言う〜笑)