年内の仕事もハネたので昨日から寝込んで居ります(単純に疲労困憊w)


ってごちてどうする。

皆さまご無沙汰しております、ここんちの筆者かも知れない奴です←

いやーすみません日記もろくすっぽ書けてなくてハハッ(反省とは?)


今年…も、つーか、今年だからなのか既に謎なんですけど、

えっらい色んな事があり過ぎててね…?

五類だとか腐れ縁に終止符をようやっと打てたりとか(未だに先方から連絡来るけどフルシカトです💢w)試験受かっただとか撮影解禁だとか自分の誕生日にライブ有るの最高だとか誕生日ライブイベント最高だとか身内の猛威で遠征は愚か一旦ライブもひと月お預け(というか、あの当時は正直気持が折れすぎててライブ参戦どころではなかった)とか、行けても日帰りだから遠足ライブとかすんげー2マン観れたとか酔いつぶれながらもええとこはちゃんと覚えてたとかえーとんーと←


たぶん、此処に今書けて居ない事も有るとは思うのですが。

玉石混淆なんてすけど、総じて良い事が多かったと思って生き抜こうと思います(何それw)

あと、比較的久しぶりにちゃんと更新…ちゃんと?いや出来てた?もうちょい頑張って私!?www



皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?




今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎え下さいませ。



令和五年大晦

朝来 拝