やべぇ、思ってたより感想日記も耐久レースじゃんかwww


さて、元の位置に戻って振り向くとアシュラシンドロームが待機しておりましてw

つーてもドラムは本日はサポートにバックドロップシンデレラから鬼ヶ島一徳氏!!音合わせで鳴り響くドラムが後ろから来るのヤバいんだよ…!!

亞一人氏がかっけぇ格好して立っ…ねぇ何でレイ着けてんの?w

お祭りだからロマバカのチョメ氏から借りてきたんだそうですwww



アシュラシンドローム

  山の男は夢を見た

FinalFight

Baby Dead Star

山の男は夢を見た

Mr.Paradice

Over the Sun


「3曲目にやるんで練習しましょう」と山!!(合ってるんだけど何か変な文だなw)

フロア元気だな…チャキチャキ動けるんだすげぇ…(体力付けんかいw)

そだそだ、「Adm行ったこと無い人どのくらい居る?」って亞一人さんが訊いてたんだった。

...結構居らっしゃるのね…。

あれ、亞一人さんの食品売ってますの話ってここでしたっけ?wアレ美味しいんですよ!!🤤

青ばん、今回も売り切れるんだろうなぁ…✨

閑話休題w

「そういや皆、呑んでる?100杯呑まないとマツケン掛かんないよ?」合ってるけど今は本拠地じゃないから違うのwww

と笑っていたらSEがマツケンサンバってくっそwwwコレで演奏すると格好良いとかズルい!!www

FinalFightで何かグッと来つつ、山でリハを超えるチャキチャキぷり(当社比)をひり出し、ナオキさんのベースの強さと繊細さに酔いしれたりナガさんのギターに感動したりとまぁ忙しいw

本格的にアシュラが目覚めるのは再来月ですが「ポイントが貯まっていたので」フクロウステージに…ってねぇ、ポイントってなんなん?www

Over the Sunでやっぱり泣きそうに成りながらシンガロンしてました…この曲はシンガロンだよなぁ…!!

「Admにはな、此処には出ていない面白いバンドがまだまだ居ます。気になったら観に行ってみなさいな、後悔はさせないから」

…ってな言葉を亞一人さんから聞けた時にまたグッと来てました。

本当にAdmを大切にされているんだなぁ…としみじみ。


余韻を味わいつつも回れ右w

にしてもこのメンツの流れの良さすげぇな…!!

すんなり次のバンドに行ける…!!




八十八ヶ所巡礼

奇天烈レジャ~

幽楽町線

幻魔大祭

金土日

JOVE JOVE


実は二度目ましてなんです、八十八ヶ所巡礼。

繊細な感じもありつつ猛々しい感じつーか(伝われ)

「梅雨将軍に誘われるけど暑いし狭いから断っている」ってマーガレット廣井さん(Ba.と歌と主犯格)…めっちゃ判る気がしますwww

マガレさんが優雅に一升瓶を煽るのを見れてホクホクしてたらそんな話ですよw

あと「主催はバクシンじゃないんですか?」とも言及されてましたね…結局Admなのかしら…?

閑話休題。

幽楽町線とか金土日、昨年に拝聴してたけど、言葉で上手く説明出来ぬ…語彙頑張って…!!(そこ?w)

格好いいしか出てこない…!!💦

さて、八十八ヶ所巡礼はバックドロップシンデレラと長い付き合いだしツアーも回っていらしてた訳ですが、各パートそれぞれ負けないモノが有るそうでw

Kenzoooooo氏(Dr.と極道と含み笑い)は…何かしら(ドラムでしたっけ?)が一徳さんより勝っており、

Katzuya Shimizu氏(Gt.と参謀と演技指導)はペリーさんより早弾きと寝癖wが勝っており…ん?マガレさんは?

どうやらキャナコ様(バックドロップシンデレラの麗しきベース)よりも「ナウでヤング!」…10万超えの御歳の設定は何処へ…?w


にしても、各パートのソロコーナー、凄く良かったけど時間推…違うw押してる…?

まぁいっかw(よくないw)