外の空気と水分(お酒w)を摂取し、外に出て来た仲間とわちゃわちゃしたり物販を冷やかしたりしていたので此処のタイミングの︎︎ ♀田さんと教祖…冠さんもいらしたんだっけ?ほぼほぼ覚えておりません…すみません…。


で、打首も最前近辺…てのも考えたんですが、モニター芸を具に拝見したかったので勝手にベスポジだと信じているフロアどセンター周辺に居りました。


setlist


鬼の副長HIZIKATA


クラーク博士と僕(康雄さんちっさいw)

地味な生活

きのこたけのこ戦争

カンガルーはどこへ行ったのか

布団の中から出たくない

筋肉マイフレンド(全編ウホホウホウホ)

島国DNA

日本の米は世界一



リハのヒジカタに合わせて踊りまくるフロアが既に楽しいwww

暗転してSEのマニア化が流「本日はー、特別ゲストにー、東京チャンピオンに輝きましたー、四星球がー」来たんかいwww

法被を着た四星球が走って登場…康雄さん縮んだねぇ?www

屈強過ぎるまさやん、ギャルっぽいU太氏、凛々しいモリス氏を順々に拝んで笑ってましたw狡いwww(なんでよw敬称略も半端だしw)

そうそう、先にも書きましたがステージの後方が既にスクリーンなのもゴリラホールの特徴。なので、『クラーク博士と僕』の歌詞がSpotifyばりに映し出されておりそれはそれでグッと…ねぇ泣かせたいの笑わせたいのどっち?www


とは言え、「あんまり面白いバンドでは無いと思うんですよね打首って」的な事を仰いながらも

「子供番組のテーマ曲に成ったのは面白いですよね、それでは聴いてください『カンガルーは(以下略w)』」とか

「マクドナルドのCMソングに成ったのも面白いですよね、それでは(略)」とかw小出しにネタっぽい事を仰って笑いを誘うの本当に凄い…(どんな感想w)


「バックドロップシンデレラも恰好良いんであって、オモロい、では無い様に思う」とも言及されてました傍らで、んではどうしたらオモロく成るのか?考えていた会長、「冠さんが良いヒントを下さいましたねぇ✨」…閃かれたんですねw

会場の名前に沿ったアレンジの『筋肉マイフレンド』、余す事無く全編ウホホウホウホで歌い切ってました、あすかさんもwww

あの綺麗な声で歌い上げられる「ウ~ホホウーホー!!♪」で撃沈してましたwww

当然スクワットもウホウホに合わせて行いましたが何か?w色んな筋肉が痛いよwww


笑い崩れている暇は我々には無くw、

「人はダメだけどマグロはダイブしても良いそうです」てな流れで飛び出してきたよマグロ3頭!!✨

あの手のダイバーを初めて触れました!!(感動するとこ違う)

マグロが引き上がってからハミングで吠える「世界イチぃぃぃぃぃぃぃ!!」でお馴染み(違)『日本の米は世界一』で締め上げた打首御一行は引き上げて行かれましたwww