行ってまいりましたとも先週末はメスフェス大阪に!!

住之江公園駅から徒歩10分程度の位置におわしますはGORILLA HALL OSAKA。

綺麗だし音響エグいしドリンクバー楽しいしステージ背面が一面スクリーンだし…すんごい良いハコ!!

ラ前がぼっち参戦だとファミレス一択に成っちゃうのが惜しいけどw…ぼっち参戦じゃなくてもファミレスで打ち上がりましたけどねw

近隣にゲーセン的なモノが有ったりするので仲間でワイワイしながらゲームに勤しむのも良いし、

眼前にスーパー銭湯的なモノも有ったりするので夜行バス勢には大変有難いロケーションでもございます。

何はともあれ…大変良いハコだし中身も楽しかった!!

行けて良かったー!!


てな場所での本篇の話しましょかねーw

スタート時、おいちゃんはフロアの中心部に居りました。

整番もアレだったのも勿論ですが、ギャの皆さまの動きを見たいなぁ…と思いましてw

で。︎︎ ♀田さんのオープニングトークとかリングアナウンサーのオッキー沖田さんの呼びこみで各アーティストがダッシュで出て来てポーズ取ってマッハで袖に戻る、なんてシーンも有りました。

花団…打首の時に一緒に出て来そうに成って慌ててダッシュで帰っていたのがツボでしたwww


ちなみに本公演、声出しNGですが大笑いはOK。

全身全霊で笑い倒す準備をして参りましたwww


てな塩梅からいよいよスタート。

トップバッターから既に豪華…!!




【鬼龍院翔】

setlist

Sick Lady たぶん…

元カレ殺ス

首が痛い

かまってちょうだい///

女々しくて


初めて観ましたキリショーのライブ。

金爆もお誘いは戴いてたんだけどなかなか機会がなくて…キリショー単身でも楽しいねぇ!!(そりゃそうだろw)

お独りだと寂しい、てな事からiPodくん3人が床やドラムセットの中から風船みたいにw登場…うわー折りたたみヘドバン上手ー!!www

音源を知っていたあの曲この曲を聴けるの嬉しいなぁ!!(首が痛いとかまってちょうだいで内心キャッキャしてましたw)

で、どうやらメスフェスの最中にオールナイトニッポンの放送が有るから中抜けする…それをココで云うキリショーに苦笑していたら『女々しくて』のフル歌(こう書く事情は後ほどw)で幕が閉じてましたwww