あけましておめでとうございます。

旧年中も大変お世話になりました。



と、ちょっとヲサレなタイトルにして背伸びした感じを出してますがw

謹賀新年の敬意が更に高いモノだそうです。

けいしょうしんき、って読むらしいですよー✨

(ホントにニワカが過ぎるwww)


本年の目標ですが…


*自分を大切にする

*やりたい事はやる


ですかね🤔


例年通りにやりたい事はちゃんと挑戦はしていきたいんですが、やはりよる年波は漣でも波な訳で(どんな)

自分にムチ打って挑戦しても何も楽しくなかろう、と。

余韻に浸って反芻する位のペースから始めていって、調子に乗っても良さそうだと判断したアカツキには暴走したいなぁ…と思って居ります。


アレです、

丁寧に日々を活きて行けたら良いなぁ、って事です←

できるかなぁ?←



何はともあれ、いよいよスタートいたしました2023年。

皆様にとって素晴らしい一年になります様に。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。





令和五年元日

朝来 拝