…やっぱり書こうと思います備忘録www


○太陽と虎の下見をしたのは午前中の日が高い頃。

ちょうどTwitterで神戸にお住まいの素敵おねーさんが「タイトラ付近にんまいパン屋が有りますよ」と情報を出された頃でした。

更に奥に進んだ辺りに…おぉ、かわええ店構えだし匂いが既に美味しい!!

バカンスさんには滞在時2回ほど立ち寄らせて戴きました。また是非伺わせて下さい!!どれも最高でした!!(咽び泣きつつ)

あんバター、角煮とネギのパンは二回とも捕獲してました✨


○それにしても神戸は三宮…んまいものしか無いのでは…(反芻する傍から涎を垂らしながら)

西口方面のクラフトビールのお店では飲み比べをチョイスして文字通りの美酒に感動しとりました。

最初に呑んだモノがフルーティで特に好みです。


○今回、寒波が全国的にエグいと思っていたのでダウンジャケットを羽織って向かったのですが…そういや晴れバンド来るし暖かくなるんじゃね?←

そう判断した結果、昨年度のアウターの薄手のやつも忍ばせて行きまして…正解でしたねぇw

因みにタイトラにはロッカーはございません。クローク(500円)がございます。


○番号召喚時の清水音泉の名物スタッフ様の口上ですが、

「入場時、お目当てを伺いますー。

バクシンかー、セクマシかー、両方かでー、お答え下さいー」…両方アリなのか!!www

のんびりとした口調で爆発力高いコメントをポンと置く話術に感動しつつ笑ってました。

流石笑いの国…。


○大事な事書き忘れてる!!←

今回のバクシンのツアー、声出しオッケーと記しましたが飽くまでも『常識の範囲内』とのお達しが出ておりましたので悪しからず。


○そのタイトラさん、ドリンクチケットが動物です。

記念に撮ったのですがね…

そうです、私が全日本写真撮るの下手くそ選手権代表 シード権所持者ですwww


○薄手アウターは大正解だったのですが…何でロングTをトータル3枚持ち帰って来たのかwww

うち一枚はタイトラで調達しました✨

狙っていたものを捕獲出来てホクホク。

帰りに着用しましたともwww

因みに、通常時は暖パンを着用しハコではサルエルパンツにヒートテックももひき…。

うん、一泊の荷物じゃないね←

再来週の北国への荷物をどうするか今から真剣に悩んでおります←


○その大荷物を無理矢理圧縮してくれるスグレモノが世の中には有りましてですね。

この秋、大阪に持って行ったモノのひと回り小さいサイズを資格試験時に使う為に手に入れてました。

ロンT2枚、薄手アウター、先のサルエルとももひき、更に中に身に付けるアレコレ、持ち込んだマフラータオルが混入するとこんな感じ。

色々とデカい女子なのでパンパンですが、細身な方や小柄な方ならここまでパツパツには成らないのでは無かろうか…💧

因みにA4位のサイズです。ご参考まで。


○遠征と云えば宿ですが…やはりハコの近くや駅の近くはとても良い!!✨

今回お世話に成った宿はハコから徒歩10分弱!!

なので、うっかり忘れ物をした時には取りに戻れるな…ともほくそ笑んでましたwww

あと、最近は飛行機のほうが新幹線よりお手頃なのは何でだろう?大好きな移動手段なので嬉しいんだけどね。


取り敢えず今回はこんな感じです✨

また書き足すかもwww