ハコの中も明るくなり、ホクホクの心もソワソワし始める待機時間。

それにしても…、アフロすら見えない角度か…うーむ。

ならば仕方ない、遊ぶか!!←切り替え方よwww

仲間より前方位置のウンザ部さんの背の高さからカミテ側の部分月蝕ウンザを決め込む事を決意www

仲間ともホクホクソワソワしつつお喋り(キャナコ様が音合わせの際に衣装のフードを被っていらしてたのを見て二人でうっとりと愛でていたのがメインでしたw)してたら場内暗転。

いつものSEが否が応にも気持を高めて参りますなぁ。


バックドロップシンデレラ セットリスト

(Twitterより拝借)


歌わなきゃジャクソン 

バズらせない天才

市長復活 ~さいたま市ヨリ与野市ヲ解放セヨ~

免許とりたい

フェスだして

HATEです

2020年はロックを聴かない

日が暮れてしまう 

ボンドガールすぐ死ぬ

国家の不正を暴きたい

だんご三兄弟

8月。雨あがり

本気でウンザウンザを踊る

台湾フォーチュン

月あかりウンザウンザを踊る

さらば青春のパンク


将軍はウンザウンザを踊る


…何このレアセトリ!?腰抜かすわ💦

 

 

「さぁ!!圧倒的な!!存在感!!」(※セクマシの名言です)てコールをイントロが鳴る中あゆみさんが吠えて始まったジャクソンでびっくりしながら「今日はヤバそうだ…」と震えて居たのですが、震えが収まらぬ中で始まった市長復活でセットリストを覚えるという事をかなぐり捨てて遊んでましたwww

市長、歌い出しで既に泣いたなぁ…。


『~だして』でめちゃくちゃ溜めに溜めて「…WOW!!」って一徳さんよwwwその前の口上が全く思い出せない爆発力が酷いwww

そのだしてで従来ハミングだった熱唱ゾーンも声出しオッケーなので全力で歌い切りましたとも。

ハミングを経ての熱唱…今ツアーは3箇所目の参戦に成りますが…感慨深いし歌う度にグッと来るんだよな…。


セクマシのMCでも出ていた新世界てなキーワード、どうやらアフロなリーダーのお気に召したらしく散々っぱら連呼されていましたけど…なんでだろ?通天閣とかフグのアレとかが脳裏を駆け巡り「粉もんかー…」って思ってましたw

すまんね、当方不躾なウンザ部でしてwww


余談でしか無いのですが、個人的に2020年~では一部勝手に天を仰いで居りまして(たぶん私だけだろうけど、ギターの神様に想いと敬意を馳せつつのアクションです。補足終わりw)、今回も上空を見上げ、松原さんに黙礼してから更に上を見るとツタwww

えぇ、じゃれてました←

ほんとすみません(誰にどういう意図で謝罪してるのだ)


ボンドガールでは\キャナコー!!/コールのタイミングを総てやらかすし(後ろで良かったけど周りの皆さんごめんなさい…)何してるんだ自分www

あと、国家の一徳さんパートはどうしたら覚えられるんだろ?練習あるのみ?

まぁ…ハコ全体がアワアワしてたから良かったです(ん?)


とか思っていたら…だんご三兄弟!?💦

え、何時ぶりだ!?(記憶を辿ると声出してたから禍前なんだよな)

また目頭を熱くさせながら\だんごー!!/って叫んでました(泪)


本気で更にヒートした太陽と虎の熱量は留まるところを忘れ…てるんだけどライブは終盤。

月あかりで手を繋げる近い未来を夢みつつエアーで手繋ぎしながら縦揺れするのは祈りみたいなものです。

さらばでも泣いてました…どんだけ涙腺緩いの自分…😢


場内暗転して…そういやアンコールのコールって定まって無いんだっけ?

「最初っから!!」は打首だしなぁ…って悩んでいたらステージが明るく成りましたwww


ひょっとしたらこのMCは本編かも知れませんが、

年内のバックドロップシンデレラのライブは大晦日のキンダマがファイナル…って年の瀬過ぎ!!www

19時台にウンザしたその日のカウントダウンはセクマシとの事…いーなぁ関西…←

さて、どの地の高速道路でバクシンは年を越すのでしょうかのう…?←


と、ケタケタしながら安穏と構えていたらアンコールで将軍てマジか!?

今年、何だかんだ要所要所で聴けたこのナンバー、聴く度に味わい深…じゃねぇや、拳上げな!!(タイミングを逸しつつorz)

いやぁ…返す返すレアなセトリ過ぎて…そりゃセトリもMCも飛ぶよねぇwww(言い訳のクセw)


憧れのハコで遠征納めが出来て良かったです!!

来年…こんなに旅に出られるのかは考えるのは今はやめておくとしてw、

今年は最高の遠征がたくさん出来ました✨

たくさんの仲間の皆様にもお会い出来たし優勝だと思う!!w


年内…もう一本有るけど感想文書けたら頑張ります←

それにしても最高のツアファイ、

参戦出来て幸せでした!!