良いか皆の衆、前日迄ギッチギチに働いた挙句に数時間も眠れて居ない状態でフェスに行ってはいけないぞ?

私は今日、寝過ごすところでしたw駅名に起こして貰うの久しぶりー!!www


ってな妙なテンションで早朝の幕張に降り立った訳ですが、9時に開門するつーのに何故7時半の時点で階段の踊り場が開場待機ちうの人で埋まるのさ

凍らせた水も溶ける程の朝日にジリジリ照らされながら冷却スプレーを水を潜らせた(実際には待機列んなかで持ち込んだペットボトル水を掛けて絞りました)冷却タオルに吹き付け、首に巻き付けて涼を取ってました。いやぁツイッタランドの方々から伺った通り、ペットボトルの水は凍らせて持ち込むに限るねっ!!


ってウキウキしてたら受付のにーちゃんが半解凍のペットボトルを意気揚々と回収しやがりましたけどね

アプリの説明ガッツリ読んでから来たんだけどなぁ?持ち込みOKだよねぇ水とお茶?何でよ…!!

と、嘆いても未開封のキンキンに冷えた水は戻っちゃ来ないので、電車に乗り遅れるおまじないとか掛けて遊んでましたw


まぁ開場は有難い事に一時間前倒して下さったのですが、グッズ売り場とか屋台の設営とかは流石に前倒す事は出来ない訳で。

グッズ売り場行きの列に速攻並びましたけどメッセの真ん中から端迄あっさり到達してたと思うんだけど、何せ最後尾どこ?状態www

小一時間並んで開門されたら向かうはアーティストグッズ売り場!!

マリン物販は諦めてたwのでメッセの出演者のグッズを!!The Offspringとバックドロップシンデレラを!!(←鼻息何とか抑えなさい)

近場のThe Offspring物販でシャツを(昔持っていたのですが色々有って現在手元に無いのです)捕獲し、バックドロップシンデレラ物販ではお使いを頼まれていたモノと自分のお買い物をサクッと完了。まだ9時半じゃん!!www

大分!!(調べた)のぶんごやさんのセセリの唐揚げを捕獲し、さて酒は如何様にすんべかの、と目で探し有った、ジャックダニエルのブース!!

ジャックダニエルのブースのお兄さん達が大変愉快におかしい方々だった上にジャックダニエルのハイボールくっそ美味だったので結局、本日は何杯呑んだんだっけか?

因みにジャックダニエルハニー、くどくない甘さが堪らなくクセになる味で日が暮れてからジャックハニーのハイボールばかり呑んでましたw

以上、無駄に長い余談www


独り舌鼓を連打しつつ至福に浸りながらも戦利品の撮影は忘れない(無駄に律儀かw)

そしてタイテを改めて広げ大きく溜息を着く訳で。

そりゃそうさ、青春時代の私の耳の舵を一気に曲げ抜いたThe Offspringと今の私の中での最高位の推しであr…あのう、自分で書いてて余りにも素直過ぎて痒く成ってきました(変なツンデレかつへそ曲がりでしてw)

閑話休題。

生活の大部分に影響を及ぼしてしまわれた(書き方w)バックドロップシンデレラ(略すとしたらバクシンで此処んちは表記しますw)

彼らの出演時間がガッツリ被って居るのです

タイテ発表時に絶叫し号泣したものです

オフスプを選ぶと一秒たりともバクシンは観られなくなる一方、バクシンを選ぶとオフスプは頭から観る事は出来なくなるけど何曲か観るのは可能ではメッセの端から端ダッシュで歩くwとどん位だ?


さらりと呑んだ位だし計測位なら出来るぁ!!と意気込みマウンテン(以下 )からJ-culture(以下 Jカル)迄サクサク歩いて何分掛かるか調べたり、物販眺めて捕獲しようにももう捕獲したんだっけか、とバグってみたりし、未だ観たいステージまで時間が有るので一旦メッセから離脱。

歩いて10分程度の位置にAEONが有るので其方でだるーんとしてました

AEON迄も遠いって思ってたんだよ