ども、思ったより近日ぶりです(間違った日本語www)


某ランドで何故かシャドウバンを喰らいました…本気で思い当たる節が無いので吃驚しております。

残業してTwi(略w)開こ…ん?仲間からのDM?

シャドバンとは何ぞや?💦

まぁ速攻調べる訳ですが(気力皆無なのにwww)

シャドウバンの症状・対策及びチェッカー


え、下手したら凍結とか何それ怖すぎ😭💦


せっかくさー、バックドロップシンデレラがサマソニ出るってめでたい話にキャッキャしたいリアタイに何でシャドバン喰らうかなぁ…と。

えぇ、実はむちゃくちゃ凹んでますwww

『#️⃣出れんぞサマソニ』とかタグ付けて遊びたかったっちゅーねん😭


…まぁ、本日10時からの争奪戦に混ざりますけどね?

オフスプリングと同じ日に出るっつーし!!

何だよロッキンだけにする筈が無理じゃんか今年www


以上、取り急ぎのボヤきでしたwww

ツイッ(略w)の方は発見してくれた仲間が愉快な仕掛けを施して(復活したら全力でツッコミ入れたるwwwwww)連絡してくれたので非常に有難い限り😭


干支1周以上を共に過ごしているアカウント故、

もし息の根を留めるのであれば自力で留めたいので

もう暫くあちらでは大人しくしておきまーす😭