そして、光の速さでセッティングが完了して始まりますはトークコーナー。

Twitterでも予告ツイートされてました様に長机が準備され、向かって左側に眼鏡とキャップを装着した会長が座り、アヅマさんはスケッチブックを持っえ、AD役なん!?

右の掌を拡げ、指を一本ずつ折ってカウントし流れてきたのは『ビタースイートサンバ』。

オールナイトニッポンか!!www


「東京は池袋Admより生放送で~」てな会長の早めのスピードでエラい流暢な喋り(マジでやりませんかラジオぜってー聴くw)から始まった馴れ合いレディオ、ドリンクの促進も挟みながらゲストも呼び出されてましたwww


ゲストな店長様も登じょ

「エラいちゃんとしてる…www」ってのっけの発言それかwww

「最初ちゃんとした方が後から緩く出来るんでw」なるほどw

店長がほぼ毎月レギュラー出演しているラジオよりちゃんとしってメインパーソナリティは会長の事務所の副社長様だそうで…www

(「御社の」「弊社の」ってやり取りをされてましたwww)


小噺wを経て馴れ合いエピソードへ。

打首獄門同好会とバックドロップシンデレラ間は勿論馴れ合い関係なのでw

「我々以外の馴れ合いバンドを書いて下さいよ」とゲスト店長に促すDJ会長。

ADアヅマ氏から手渡されたスケッチブックに記されたのは『ビレッヂマンズストア』www

(現文ママですwww)

まぁ一気にAdmじゅうに笑いが湧き上がる訳でwww


ビレッジマンズストア(正式表示はこっちw)と対バンする時は熟年夫婦ばりに会話が無いそうでwww

実際、バックドロップシンデレラも機材車での移動時はほぼ無言だそうで、

「自分の時間が欲しいから心地良い」だよな、ずっと喋ってたら色々辛いよなぁ…って思ってたら店長曰く「ずっと喋ってるバンドも居る」らしく(!!)

「喉枯れる」って遠い目をされてましたねぇ。

なので、「一番の馴れ合いは無言」と宣われ、

「だからビレッジと俺らは無言なんだよwww」って上手い着地をされてましたが、後半は多分この話の流れじゃ無く、別のタイミングだったかもwww


無言の下りに加えて更に暴言wは続き、「(ベースの)ジャックが居たかどうか判らないw」何でよwww


ビレッジさんはカミテとシモテにギタリストさんが居り、目立つボーカルの水野ギイさんがセンター。

ベーシストのジャックさんはギイさんとシモテのギタリストさんの間が定位置なのですが、

「ベースの音はしたんだけど?」ってオイwww


と。

此処でドリンクカウンターのカウンターがトータル100杯に到達!!


「マツケンサンバ流れないんですか?」てな会長の問いに「(流すタイミングは)スタッフのさじ加減です」と答える店長スタッフの力量の見せ所なのか!!(そこw)


なんて話の最中に流れ出すマツケンサンバwww

戸惑いながらも踊り出す会長とアヅマ氏、

「スタッフも踊れ!!」ともがくw店長、それに促されるスタッフの福さん、チョメP氏、ナオさんあのぅ、スタッフの皆様の踊りのキレ凄くないか?www

良いタイミングで「明るく楽しい職場です!!

って添える会長も堪らんが、スンッて成った後の盛り上がるとこで意を決して踊る店長が観れて本当に感無量ですありがとうございますwww

なお、撮影OKだったので撮らせて戴きましたが、「スマホ構えてないでドリンクカウンターへ!!」とか会長仰ってたっけwww

止まらない笑いと定まらないレンズめwww

余談?ですが、兎に角個人的にはナオさんの可愛さにキュンキュンしてました💞

めちゃくちゃ嬉しそうに踊りながらステージに上がる姿は忘れられませんすんごい元気に成れるシーンだったの!!(息巻きながらw)


踊り終えた会長、

「ねぇマツケンサンバ長くない?」確かにwww

「ドリンク無料(に成るんですよサンバ中はw)のフィーバータイムなんでね」と店長んな勿体無い事出来るかー!!www←違うけど正解

サンバなのに何でオぉレぇぃっ!!で終わるの?とか

リリース当初からのツッコミどころ(by店長)も問われてましたね会長www


そういや何でマツケンサンバなのだ?って思ってたのですが、

どうやらDJイベントで前に掛けてた曲の余韻を吹っ飛ばす効果が有るそうで。

なお店長は「ブルボンズってバンドの後に流しt」おーいwww

お鮨で云うとこのガリみたいなもんですかね?

同じ効果を期待出来る曲としてはボン・ジョヴィの曲。

譬えば『It's My Life蓋の無い粉チーズを振りかぶるのしか浮かばない曲ですねwww

なお、200杯を超えた時の曲は更に破壊力が有るナンバーがって、え、曲変わるの?www

(詳細はAdmの公式Twitterをご覧下さいwww)


とまぁ、総ての余韻が吹っ飛び過ぎた為にビレッジマンズストアの話も吹っ飛びましたwww

気を取り直したご両人、再び馴れ合いバンドの話に戻られますwww


さて、打首獄門同好会の馴れ合いバンドとは-

「巨乳まんだら王国。とか居ますからねw」と店長個人的に反芻するモノを彷彿とさせて下さる…←

てな話の横で真顔wで書ききった会長が掲げたスケッチブックには


        \『アシュラシンドローム』/


あーあー判るーwww

癒着ばりの馴れ合いですなーwww


特にボーカルの青木亞一人氏についても会長は言及されており、

「打首の10獄放送局と云うインターネット番組に出て居らしてまして、当初はゲストとして呼んでたんだけど」ゲスト始まりだったのか、そっか

その話題に店長が「馴れ合いギタリストのナガさんって方も」馴れ合いギタリストって初めて聞いたわwww

そういや、ベーシストのナオキさんは店長の別宅wの韓流セレブレイトでベースを弾かれてますよね?www


昨年の梅雨将軍では会長と亞一人氏のカードで弾き語りツーマンを開催され、むちゃくちゃ盛り上がってたのを目の当たりにされた店長。

本日「アレと同じグルーヴが出せるのだろうか」って心配されていたそうです。

(そもそも、会長と店長のカードの弾き語りツーマン自体が初の取り合わせですし)

会長は「亞一人くんにフリースタイルやって貰ったらウケただけだけどw

それこそ気になるwww

で、今回は二人出てきて何かやろうか?って成った結果、「会長から『ラジオやろう』と」相成ったそうです。


いやあの、マジでお二人で何か特番とか如何ですか?3年に一回とかでも良いので💦(超我儘www)

なんて戯言が脳内をスキップしてましたがトークに意識を戻してました知らんわw


そうそう書き忘れてましたが(ん?w)

実はこのコーナーが始まる前にカミテら辺に『目安箱』なるお便り回収モノが設置されており、リスナーと云う名のフロアからの質問をお待ちされてまして、そこに続々届いた(短時間に何枚か有ったから何となく←)お便りの質問に幾つか答えるお二人。


「お二人の馴れ初めを聞きたいです!!


A “出れんの!?サマソニ!?”切っ掛けだったそうです。

両バンドともエントリーしていたそうで、店長曰く

「打首獄門同好会ってバンドが上位に居るなーって思ってた」のがファーストインプレッション。と、会長も「ウチも同じ事を思っ」たそうでw

『デリシャスティック』MV推しのバンドと『排水溝』MV推しのバンド両極端つーかえーっと…←

閑話休題w

両バンドが初めて対バンをしたのが両国サンライズ。

ソールドの為にフロアに行けない会長が控室のモニタから見たバックドロップシンデレラのボーカルは大きえ、スピーカーを真ん中に移動させてその上に乗ってたんですか?www

その乗っかってたボーカルで在られるでんでけあゆみ氏、当時は乙(キノトって読みます。当時確か渋谷駅のホームから見えるとこに有ったハコです。今は確か無くなってたかと?)の最前の柵(パイプ)を引っこ抜いて、その中にマイクを差し込み歌われて居たどんな響き方すんのそれwwwバグパイプみたくなるんですか?www


いかん話が逸れるwww

その両国のライブには巨乳まんだら王国。も居たそうで(wikiの巨まんのページ曰く2010年の10月らしいっすね)

当時は連絡先の交換のみだったものの、Admに出演(「して下さいよー」って店長が言ってたって言ってたよ?w)する運びと相成り、巨乳まんだら王国。との対バンのオープニングアクトに流血ブリザードを招きって、

どんなライブだったかは当ブログの過去ログをお探し下さいwww

宝?かも知れないモノが有りますwww

流血ブリザードのエピソードは其方に詳らかに記載していたので此処では割愛www(酷いwww)


なお、流血ブリザードのボーカルの方は新宿のクラブにもなるライブハウスでも開始早々に牛乳撒き散らしてハコの人に激怒され、機材ごと外に放り出されたりしたそうでwww

牛乳塗れでほぼ全裸だったボーカルの方、

その状態で「バクシンさん、打ち上げどうします?」何そのすげぇ心臓wwwwwwwwww

「いや行くけどさwww」って云うエラいリーダーもすげぇからwww



「梅雨将軍でどの位痩せるかなー?って言ってましたけど結局体重は減りましたか?」


梅雨将軍に7回参戦されたバックドロップシンデレラって「サラッと云うけど結構ヤバいよねw」えぇ充分ヤバいかとwww

コロナ禍以前の暑さが少しとは言えど戻って来ている今年、これダイエットに成るんじゃね?と初日に体重を計りMCで発表。

最終日にどの位減ったか報告しますーって言ってて忘れらたそうでw

その最終日の体重は初日より0.1kg程度軽かったそうですが、翌日0.3kg増えんん?www

「我々ライブでは痩せないのか?」とツッコむ会長に

「たぶんお酒のせいだと思う」と返す店長。

なお、呑む時は「結構つまむ」んだそうですよ。


とまぁ、宴もたけなわなところでぼちぼちお開き終わるのはえーよー!!💦

店長から「会長またAdmに来て欲しい!!」と熱いコールが!!

でも待って、打首で来られるのですか

機材の多さでは打首と逼迫していると噂の人間椅子とのツーマンのカードの転換でフロアは小一時間待機したっつー記憶がですね

(この当時の記憶は他所のページに書き散らしてるのでご興味有る方はメッセなど下さいw

そうなんです、筆者は幸運な事にこの日も実は参戦していましたwww)

フロアはその程度の短時間(!!)で済んだのですが、店長と福さんはライブ中ずっと駆けずり回られたそうで、

ご近所のスタジオペンタに機材の空きケースとかを仮置きしたりAdmの階段やらにパズルばりに機材を置いたり2時間動きっぱなし!!

「ライブ観られなかったもん!!

あのくっそ暑い中で…!!頭が上がらん…!!

(当時は真夏でして、Admから脱出した後の外気が29度でもものっそい涼しかった記憶が←)

なので、機材の少ない方とツーマンをってそこで岡崎体育氏が出てくるのねwww

あとCreepy Nutsもお名前挙がってましたねwww

因みに「郷ひろみさんはCD-ROM一枚だけでフェスを沸かせて帰る」んだそうでバックダンサー無しってすげぇな!?(言葉遣いの汚なさよwww)


とまぁ、緩ーく始まり緩ーく終わりました馴れ合い将軍。

なーんか随所に爆薬ばりに笑いのツボがゴロンゴロン転がってるから真顔で居る時間は多分皆無でしたwww

来年もこのカードが出されたら良いなぁ

やって欲しいなぁぁぁぁ…!!


って、ホクホクした気持が擦り切れ掛けた時に無茶苦茶カンニングしながら(いやホントもちっと覚えときなさいよ我←)記させて戴きました。

Kさん、カンニングさせて下さってありがとうございました(号泣)

お陰様で形にいやむしろ骨組みをまるっと借りた気がします申し訳無い💦

それにしても。

このカードを最前で観られた事が無茶苦茶嬉しくて!!

お譲り下さった方にもこの場を借りて深く深く感謝をお伝えしたくございます。

直接語られてんのか?位の錯覚をですね(以下、著しい妄想が膨らみそうなので自粛www)


そして、集団職質wを受けた獄一門及びウンザ部の皆様とお会い出来たのが本当に嬉しかったし楽しかった!!

馴れ合いトーク後の余韻トークとかすごぶる楽しかったです!!


両バンドのファンの皆様もあったかい気持で語れるライブって本当に良いなぁって改めて余韻に浸りながら、

気が遠く成る位に長いレポじゃなかった日記をそろそろ締めたいと思います。


ご覧戴き誠にありがとうございました!!

またいつか、気が向いた時にお目に掛かりましょう!!www←もっと頻繁に書きなさいなwww