日本橋から一路

谷中銀座へ。
なお、歩くと一時間ちょいで着くらしい…けど今日は無理!!w
やりたかった企画ふたつを遂行致しました。

①認印作り

しにものぐるいさんで作成して戴きました。


…上司から許可出るかしら…←お前
ダブル使いじゃないとインクが枯れるからさぁ…。

因みに、他にも山ほどイラストは選べます。
名字とインクの色、外見をチョイスしてシャチハタ印鑑だと2600円。
出来上がり迄30分!!
何てスピーディ!!⸜(*´꒳`*)⸝

上司から許可が下りなかったら自宅で宅配便のお兄ちゃんを吹き出させるのに勤しませます←
作った事に一片の悔い無し!!←


②ひみつ堂で舌鼓



こいつが予測を上回る死闘でございました…。

@整理券を貰う
@定時に再度伺う
@そこから炎天下で一時間以上待機。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みのうちに行く予定の皆様、熱中症対策をしっかり取って向かって下さい。
因みに今年から持ち歩いている日影作成機こと日傘さん、本当に良い仕事をしてくれた…。
待機場所、めっちゃ西陽が刺します。(誤植に非ず)
あと、日影だからっつーて道路には入り込むと車に轢かれます。(車路激狭)
あと、新店舗は2名のみしか入れないらしいので一人だったり3名だったりすると順番飛ばされます。
以上、備忘録まで。

んで、食べたのが此方↓


また桃www
マンゴー頼めってwww

此方のかき氷、柔らかい氷にふんだんに蜜が掛かるので一口目から芳醇な果物を味わう錯覚に陥ります。
頭キーンって成りながらも至福のひと時を過し…ていたのですが、
入口付近の席だったので申し訳なくなりダッシュで戴いてお店を出ました←小心者
ゆっくり出来る時間帯を狙うべきだったなぁ…あーあ。

んで、うっかり現場付近に舞い戻ってしまった訳ですが←お前…
映画観に行くかパーマ掛けるかめっちゃ悩んでますwww
もうカラオケでいーかなぁ←雑かwww


ひょっとしたら続く…かも?w