ふーん、流行り易そうだよねー、
『桐島、部活やめるってよ』って言葉の響きw
此に似た感じで「※※、○○ってよ」な話をしてみると、


 『来月、殆ど別現場だってよ』

 ってのが最新ネタかなぁw



 実は此には裏話が有りまして。


 そもそも月始めに買う予定に成ってる定期券、
長年今の現場に勤めている為に
連休だの日曜日だので後手後手に成った挙げ句に
毎月21日スタート(今日現在はね)なんです。
で、来月は殆ど別現場担当の奴が出て来るって話だったので
定期の期限ギリギリまで発表を待ち
何度も確認した上で定期を買ったんです。




 今 の 現 場 迄 の 奴 を orz



 此がどーゆー事かっつーと。


【今現場】-【応援現場】=8000円弱



 …多分、此の差額は実費を覚悟した方が良いのでしょうなぁ(;ω;)
因みに色々変更が有ったが故の発表…って!!
もっと早く決めてくれよ!!



 なーんて現状を憂いだ夜勤初日w
後3日間ガンガリマスwww




∥ω〃)ミナサマハステキナイチニチヲオスゴシクダサイマセキラキラ


【こっから追記】

 帰宅してから室長から連絡を戴きまして、

@月終わりで定期買い換え
@その際の手数料は会社負担
@お金足りんかったら会社から貸すぞ?

てなお話をされました☆
良かったー(;∇;)w

 「今後、定期は月頭で購入してちょ」ともオーダーされました。
意外と此のタイプのトラブルは我が現場は起きがちなんだとか。
だよなぁ…基本的にゃ固定現場だもんなぁ…。


 以上、剰りにもペタを戴いた事から
会社の名誉の為に追記w
つか、差額自腹とかんな会社無いってばwww←

【追記此処まで】




 …しっかし、久々の記事が此ってw←