(1)トトロのシュークリーム


 美味そうだよう…涎が垂れるよう…(泪)。

早く公式頁を作って欲しいズラ。



(2)タブさんとのコラボの帽子


 高いよ…なんだよ3万円弱って(号泣)。

でもそれなりにすげー仕様だもんなぁ…。

安いくらいか?いやいやそんなことはでも3万て高(以下ループ)

詳しい事情は此方 かな。

ほちい…ほちいよおっかさーん…(誰だw)。

つーか、給料でたら6月のチケット買いに行こう!!



(3)OK GO


 今更だけど、あのPVは凄いって。

ワンカットオンリーだぜ!?

継ぎ目無しなんだよ!?

あれを観て「大した事無いじゃん」と言い切った野郎が

悪い意味で忘れられません…そこまでいうならてめぇで撮ってみろってんだ!!!


 身体を張るって意味ではこの方もそうかも。

芋洗坂係長!!

大好きだ…このネタはたまらん…。


 序でに言うとこの方も身体張ってるよなー。

狩野英孝!!

ごめん…あなたの存在につい先々月まで気がついてなかったよ…(号泣)。




 …うわ、今観てたら久々に発見!!

PROPELLERHEADS『Crash!』

 うわー、久々に観たよこの胡散臭いPV!!

大好きだ!!(感涙)


 以上、(3)の項目は

総てYou tubeに繋がるのでお仕事中の方はご注意下さい。(待てお前!!)





 あれ、そういや何を探しに来たんだっけ?(おーい!!!w)