好きな街を3つ挙げよ、との事。
眠れないんでひつまぶし(違うだろw)に答えようかと。


第3位:夜のミッドタウン

 …白状しますと。
あたくし、ミッドタウンで窓拭きしとります。
で、日勤だけでなしに夜勤なんぞにも
手を出した(表現違うw)時がありまして。
 眠気との闘いは半端無くキツいけど、
大概、作業箇所から見える東京タワーが凄く綺麗で。
こっそり感動しながら作業してますたw



第2位:心斎橋と渋谷と原宿、上野w

 絞れませんてばw
関西に行くとどうしても心斎橋に立ち寄らないと
気が済まないし落ち着かないw
清水湯とか赤い鳥とかおかるとかもそうだけど
あの雑多な雰囲気が好きw
以前から気になってる古着屋さんがあるんだが…
行けるのか独りで?(愚)

 渋谷と原宿は大学ん時から
本格的にちょいちょい足を踏み入れてます。
…妙な表現だが気にするなw
当たり前なんだけど、沢山あるお店同士が
良い意味で干渉せんと店を構えているのが好きですw
大丈夫、マニアックなのは存じてまふから(そこw)

 上野は最近、良く行く様に成りました☆
あたし的にゃquaffの街なイメージだったりします。
…此処で良く拝見しとりますからねぇw



そして。

第1位:地元(かまk(電波ジャック))

 つーても最近です。
好きになったの。
ガキの頃からずっとってなるとねぇ…。

人間関係が糞狭いこの町内は住みづらいと思います。
 ま、人間関係をさっ引いて考えりゃ
こんだけ自然が豊かで空気も美味く、
適度に便利でややお洒落なとこなんざそうそう無いわなww



 んじゃお休みんさい☆