結局、文体てぇのは早々変えられるもんじゃぁないわなー。

や、うっすら判ってたけどねー。

飴風呂での日記100本目(さっき数えたwww)にして気がついても

どーにもならんのだがな、うん。


 もっと簡潔判りやすく目の前に状況が浮かぶ

そういう文章を書ける様になりたいもんです。

この更新頻度から推測…したい人はするでしょうがw、

文章を書くことは昔からの趣味で多少は特技、みたいなもんなので。

どんなに文体を崩しても自分自身の個性が垣間見せれるような筆の運び方とか、

逆に完璧過ぎるほど(国語の教科書あたりで絶賛されそうなw)文章を

いつ要求されてもさらっと書ける余力とか、

そういう表現力がまだまだ足りてないなぁ、と。

えぇ、今更、こういう場所で公開処刑並みに晒したくなる位に猛省したくなりますね。


 ま、逆を返せばもっと個性を磨けるって事でもありますもんね。

あたしの書き方の模索場かつ練習場になりつつある此方ですが、

今後とも宜しくお願いしますです。

こんなにやる気の無い風呂愚タイトルなのにねぇ(笑)。

あ、ぺタとかコメントとかアメンバーとか随時募集中ですから!!

寂しがり屋なんで構っていただけると嬉しいんすよ!!(お前w)

つか、こっちから勝手に読者申請とかする勇気が無かったりとかもあるんで!!

(そこは根性見せんかい!!www)





 さて、そろそろ持病向けの鎮痛剤を貰いに行こうかしらね。

ったく、商売上がったりだわよこんな身体じゃ。

つくづく超合金の躰が欲しい…。