て、筋肉少女帯のナンバーでありましたが。

それと本文は一切関係御座いません☆(笑顔)


 今から10年後かぁ…。

幾つになっているかは考えないでおこうw。

まぁ、今よりもっと良くはなっていたいもんです。

人の心の痛みを察したり、

空気を読んだり、

賢くなったり…って、

今からでも遅くは無いが(愚)。

自分の中身を充実させたいっす。


 外見に関しては…まぁ痩せたいとか?(それこそ今からやれw)

あ、エイジレスでありたい。年齢不詳w。

となると、やっぱ自分が一番やりたい事をやるってぇのと

自分ひとりで生きてる訳ではないので、周りの方々と摩擦無く過ごしていく事

不満を溜め込まずストレスと上手にお付き合いする事が不可欠ですかね。

感謝と笑いを忘れない日々を過ごして行けたら良いな、と。


 つーか、充分大人な年齢なんだから

そこいらへんはいい加減身に着けようぜ、とも思うんですがね(愚)。

あー、生きるって難しいねぇ。(オチ?w)